BerryGoodな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 4年ぶり

<<   作成日時 : 2011/06/20 18:48   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

週末伊豆に行ってきました。
お泊り旅行も久しぶりだったのですが、向かった先がビスキーさん
4年前OPENの年依頼
すっかりご無沙汰でした。

画像


あの時もだったなぁ〜〜〜

今回も梅雨時だったので期待はしてなかったのですが・・・
誘ってくれたお友達が「晴れお」だから大丈夫!!と、力強く言っていたわりには(笑)

途中までは期待を持たせる天候だったのに、着いたらしばらくして降り始める。
ワンズは撤収して、人間様は早速

今回のお楽しみは初のビスキーフルコース
画像


美味しかったよぉ〜〜
父ちゃん一人で留守番で、母ちゃんとワンコは極楽気分、ごめんよ(心にもない

翌日は朝まで雨が降っていたが、後に晴れてきたのでランで放牧

画像

画像
画像
画像
画像
画像

画像
画像

こんな感じで皆さんにお世話になりまして、楽しい時間を過ごしてきました。
動きの早いこのお写真はありません、ごめんなさい。

締めに集合写真
ショコラがはじめてシュナの集合写真に参加できたよぉ〜〜

画像


また行こうね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4年ぶり BerryGoodな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる