アクセスカウンタ

BerryGoodな日々

プロフィール

ブログ名
BerryGoodな日々
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
還暦
還暦 我が家の次女、グッド(正式名)が5月30日に犬年齢11歳、人間で言うと60歳 還暦を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/02 15:46
4年ぶり
4年ぶり 週末伊豆に行ってきました。 お泊り旅行も久しぶりだったのですが、向かった先がビスキーさん 4年前OPENの年依頼 すっかりご無沙汰でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/20 18:48
舌体舌命
舌体舌命 5月30日は我が家の次女グーは記念すべき10歳となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/04 15:47
Tokyo Dog Jack in Roppongi Hills
Tokyo Dog Jack in Roppongi Hills 何年ぶりにここに書く日記 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/15 14:07
人生初!!
人生初!! 人生こんなに生きてきて、初の大当たり ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/09 11:35
おしゃれなティータイム
おしゃれなティータイム 代休が0.5日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/31 19:08
2009年 いまさらですが・・・・
2009年 いまさらですが・・・・ 2009年が明けてもう26日 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/25 16:10
マイブーム
マイブーム 最近はまってます編み物犬友さんの影響で・・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/23 13:45
石川さゆりコンサート
石川さゆりコンサート 会社の取引先の記念行事でコンサートの招待券を頂き見に行ってきました。(11月末のこと...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 13:44
七五三
七五三 お友達に誘っていただいて知った、犬用の七五三 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/12/07 10:32
ハイキング・ウォーキングゥ
ハイキング・ウォーキングゥ 日曜日高尾山に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/12 22:24
オモロ〜
オモロ〜 10月末にテリアのオフ会に参加しましたが、すっかり時期がずれてしまったので日記はなし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/10 21:33
何処に行ったの?ヨーキーちゃん・・・
今日の朝のこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/22 20:09
アート楽市
アート楽市 土曜日シュナ友のmarimoちゃんとharuさんが、昨年と同じく開店ということだったので、テリ友さんと行ってきたよぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/10/20 20:33
旅に行ってきました 2
旅に行ってきました 2 山中湖二日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/10/14 17:49
旅に行ってきました
旅に行ってきました すっかり秋になった10月三連休 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/14 16:26
写真で見るBGC家の4ヶ月  すっかり・・・・・秋
写真で見るBGC家の4ヶ月  すっかり・・・・・秋 ぼぉ〜〜〜っとしてたら秋になってた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/14 15:09
ぶらり浅草
ぶらり浅草 梅雨とは思えぬ陽気になった金曜日、浅草に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/06/16 22:39
FOODEX Japan 2008
FOODEX Japan 2008 毎年春先にメッセで行われるFOODEX ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/11 21:36
チェリー
チェリー 6・7 土曜日の事 関東も梅雨に入ったと発表があって一週間、もう中休み??? まあ、今年は春先から だから晴れは大歓迎 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/06/09 22:23
ナルニア国物語
ナルニア国物語 昨日の事だよぉ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/05/31 17:06
誕生日
誕生日 5・30 ゴミゼロの日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/05/31 16:04
行ってきたよぉ〜〜
行ってきたよぉ〜〜 5・29朝から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/31 14:53
宴会PartU
宴会PartU 雨の予報バリバリの週末 朝からピカピカ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/05/25 21:37
エアバスA380就航
エアバスA380就航 今日は朝から大雨大風の中、飛ばされそうになりながら出社。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/20 21:54
召集礼状
召集礼状 ようやく長い冬眠から目覚め?復活の兆し??? かなりありえなさそうだ まぁ、ボチボチ頑張ろうかね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/05/18 18:47
お台場にて
お台場にて 本日はお日柄もよく 2月寒中とは思えぬ温かさ、ドックラン日和となった月曜日久しぶりにお上り。 綱吉の湯に集合。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/02/12 21:02
明けましておめでとうございます(*^_^*)
明けましておめでとうございます(*^_^*) 2008 あけましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/01/03 00:37
ドックショー 出陳?
ドックショー 出陳? お天気怪しく如何しようかと悩んで・・・ 行ってきましたドックショー 今回はモーピー家のケビン君がショーデビューということを聞き、ベリーと二人応援に行ってきたよ ショコラも連れて行きたかったが一週間くらい前からヒートが始まってて残念ながら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/11/11 17:53
合格祈願
合格祈願 土曜日の事 日曜日に行こうと思っていたので、のんびりウダウダ・・・・ そうだ!湯島に行こうなぁ〜ンて、急に思い立って娘と一緒に湯島に 合格祈願に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2007/10/21 22:25
大相撲九月場所
大相撲九月場所 日曜日 初場所の相撲チケットを頂いたので、珍しく旦那と2人で両国へ 結婚前に住んでいた町、両国・・・・ 変わったわねぇ〜 初場所という事もあってかすごい人、びっくりでした。 駅のホームを降りると相撲甚句の歌声が聞こえてきたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/11 18:43
なん残暑???
なん残暑??? 私の会社には夏休みがありません。 てなわけで、自分の好きな時に自分の有給を使ってお休みとなります みなさんのロングVacationが終った今週2日お休み取りました。 というのも、久しぶりのお声がかかり 単純な私はいそいそと(笑)))) 立秋は過ぎたというのに、真夏のような暑さの中、やってきましたはるばると 半年振りくらいにお邪魔しました,nonno家に・・・・ 恒例の流し素麺にお呼ばれしたって訳なんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/08/22 21:18
梅雨入りでしたが・・・・
梅雨入りでしたが・・・・ 前日から梅雨入りがが発表されてがっくり落ち込んでいたが、女トリオが集まるので、大丈夫かな?とほのかな期待 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2007/06/17 15:02
梅の実
梅の実 老木の梅の木 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/06/12 21:45
DRデビューin ZEBRA
DRデビューin ZEBRA 昨日はタタンパパさんのお友達のわんこちゃんがDRデビューすると言うことで3ワン引き連れて行って来ました。 天気予報ではがちと言うことでしたが、朝から ゼブラに着くなりワンたちは、日陰を探してベンチの下に・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/06/04 20:39
Happy birthday Good
Happy birthday Good 昨日はグーの6回目のお誕生日でした。 早いもので我が家に来てもう6年最初に見たときの感動は今も覚えてる ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/05/31 13:27
トリミング&アンデルセン
トリミング&アンデルセン 春からTCAに行かなくなって、土曜日のんびり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/29 12:58
モスキート音
聞いたことありますかぁ??モスキート音 10代の若者に聞こえて大人には聞こえない高周波音・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/22 22:06
遅ればせながらGWeek
遅ればせながらGWeek 私の今年のGWがやってきた。 金曜日から4連休取っちゃいました^_^; 家のこと衣替えやらなんやらやろうかなぁ〜と思っていたけど結局やらず、もう最終日になっちゃった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/21 17:38
茶黒軍団江戸川に集結
茶黒軍団江戸川に集結 昨日の事、江戸川の河川敷に11時集合のお達しが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/05/21 17:34
房総半島
房総半島 週末南房総,千倉に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/14 21:49
久々に・・・・
久々に・・・・ 昨年夏に引越しを考えてから早や8ヶ月 やっぱり引っ越す事にしよっと 引越しの理由,それは写真の貼り付け枚数が5枚と決まっているため,そのために写真を貼り付けたり画像編集するのがおっくうで・・・・ 日記もまめにつけなくなった理由の一つにもなってるんだなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/14 14:43
グー病院へ
グー病院へ 土曜日、TCAのトレーニング2学期が始まりました。 朝からバタバタ 今日はベリーとショコラを学校に置いた後、グーを病院に連れて行くことになっていたため、 3匹を車に乗せていざ出発ぅ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/05 14:40
お引越し
お引越し Yaplogから 思い切ってお引越しする事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/14 14:36

月別リンク

BerryGoodな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる