BerryGoodな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅に行ってきました

<<   作成日時 : 2008/10/14 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

すっかり秋になった10月三連休

昨年は娘の受験の件で参加できなかった犬旅にまたまたお邪魔してきました。

一人で行くのは〜〜って言ったら、一緒に行ってくれると・・・・

お〜〜神様 marimo様・ちか子

これは珍道中になるぞとおお張り切り。
朝から道路渋滞が心配だったけど、私たちトリオの行いが良かったのか順調に進み山中湖に到着

さすがに山は涼しく早速ドックランで遊ばせる。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
                  この秋はこんなメイクが流行するかも・・・・

寒くなってきたから皆さんの所に行きましょうかね

今回は前日から山篭りの方々もいて、すでにスタンバッてるため私たちが合流して全員集合となった

昨晩から盛り上っていたため今宵に備えて方もいるそうなので私たちもいったんお部屋に。

そして、私たちにとっては待ちに待ったDinner
一番先にエプロンつけてスタンバッちゃいました
画像
画像

焼き係りになってくれたMちゃんに
私たち食べる食べる・・・・

お腹も満たされ二次会へGO

早速、幹事様皆様を盛り上げるためにこんな襷を・・・
画像

世間でバナナがないのは幹事様のせいだったのね。
私にもバナナ回してねぇ〜〜〜

料理の達人Ychanが盛り付けてくれたおつまみをいただきながら、夜は更けていきおねむの時間ZZZZZ.
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
行きも帰りも楽しい車中(笑)
もちろん現地でも笑いがつきることはなかった・・・ブハハ
ネタもりだくさん、つっこみどころ盛りだくさんな
充実した2日間だったね〜。お疲れちゃんでした

ブログ・・・がんばったね、ママ。
marimo
2008/10/14 20:21
marimoちゃん
大変お世話になりました。
marimoちゃんに一緒に行っていただいたお陰で本当に楽しかったね。
ブログ頑張りすぎでまた半年位休止状態になりそうだよ
BGC
2008/10/14 20:27
珍しく強制終了しない(笑)。
BGCママのブログ、開くと強制終了しちゃうから、
いつもコメントできなかったよ。

行ったんだね〜。
お天気も良くてよかったね!
素敵な秋のアクセサリー、可愛いよね。

ほんと珍しく素早いアップ。笑
キャメママ
2008/10/14 20:32
キャメママさんへ
行ってきましたぁ・・・今年はママさん達とは日程が合わなかったんですね。
山でお会い出来ればとも思ってみたりしてましたが・・・・

頑張ってすばやいUPしたらすっかり疲れて、明日もお休みしたくなっちゃった

何で?強制終了なんだ?
BGC
2008/10/14 21:22
久々お会い出来て嬉しかったぁ♪
・・久々なのに、あの笑い。相変わらず楽しかった。

UP早いっ
私もみなさんに忘れられないうちに頑張らなくちゃ・・がんばる!・・たぶん・・気が向いたら・・
TJ
2008/10/15 01:48
お疲れ!

内容が濃すぎて(笑)なんで笑ってたんだか忘れた(爆)

ショコタンランでは一番の注目の的だったよね♪
あんまま
2008/10/15 09:34
お邪魔しまーす。BGCママもスローなblog更新なんですか?心強い、なにを隠そう(隠してないけど)私もちょっと前の記事が去年のいぬたびですもの、これが普通よねぇ。
alma
2008/10/15 18:17
TJsama
本当にすっかりご無沙汰で・・・・ごめんなさい。
何年ぶりだったよね、今回はMちゃんとも結構話も出来て楽しかったよぉ〜〜
私もUP頑張ったでしょ(笑)))記憶が薄れていかないうちにと思ってね
Tちゃんも楽しみにしてますね♪
BGC
2008/10/15 20:45
あんまま
お疲れでした。確かに何の会話で笑ったのか良く覚えてないよね。
全ての会話がつぼってたし(爆)))
笑いすぎてしわがまた増えたさ
BGC
2008/10/15 20:48
alma-sama
犬旅ではお世話になりました。後片付けもすっかりやらせちゃってごめんなさい
次回はもっとお手伝いしますので宜しくです。

私もスロースローな更新ですが今回はクイッククイックよ(爆))))

スローな更新が一番です
ね、almaさん・・・
BGC
2008/10/15 21:42
秋ですねー。顔にお土産、とってもカラフルでかわいい!!!黒い子ちゃんだからこそまた目だってかわいいのかしら。顔もちいちゃいもんなぁー。(*^。^*)動きやすい秋たっくさん遊んであげたいですよねー。実行できててすばらしい。(^-^)//""パチパチその分ご褒美の人間ご飯も沢山でますます楽しそうー。どっかうちもいかなくっちゃー。
チョコ蔵
2008/10/16 19:16
チョコ蔵さんへ
日頃ワンコたちは留守番しっぱなしなんで、一緒にいられるだけで満足しているの。
それに加えて楽しいお友達と楽しい宴会。最高の二日間でしたよ。
シュナ組さんともこんな楽しい宴会したいね、大人数過ぎて難しいかな
チョコさんのところはまだお子ちゃまが小さいから家族旅行が大事よね。
BGC
2008/10/16 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅に行ってきました BerryGoodな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる