BerryGoodな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 合格祈願

<<   作成日時 : 2007/10/21 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

土曜日の事
日曜日に行こうと思っていたので、のんびりウダウダ・・・・
そうだ!湯島に行こうなぁ〜ンて、急に思い立って娘と一緒に湯島に
合格祈願に行ってきました。

画像
画像
画像

来月試験なので早めに行っておこうと・・・
まだ受験シーズンには早いらしく人出はまばら。
ニ礼ニ拍手一礼 パンパン

合格できますように!!

お参りを済ませお札を購入
画像

学校のお友達、会社の同僚のお子達にもお守りを買いました。
皆そろって合格できる事をねがって

せっかくお上りしてきたのだからと三茶まで足を伸ばして
アート楽市いってきました(^。^)
marimoさん、haru+さんが出展してると聞いたので・・・
娘とベリーを引き連れ三茶駅を出て茶沢とおりをテクテク
途中大道芸会場に立ち寄り、アート楽市の場所を確認。
何せ田舎物の為大都会はよくわからん
あったあった〜
賑やかな人ごみの中何処かなぁ〜
その時聞き覚えのある高らかな笑い声、探す必要なかった(笑)))
声を頼りに辿り着いた先には
画像
画像
画像
画像
画像
画像

朝方まで降っていた雨もすっかり上がって
たくさんの人出で賑わっていました。
かなりの出展数。殆んどのお店を見て歩いたけど皆さん器用なのねと感動しきり・・・

そんなこんなの戦利品
画像
画像
画像
画像


本日のおまけ写真、皆さん笑ってやって下さい
画像
画像
画像
画像


困ったお姉さん達ですねぇ〜  by Berry


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
BGCママはカブリモノ被らなかったの?ずるいんじゃない(笑)

S子ちゃん、無事合格できる事間違いなしじゃーん♪

ベリーちゃんが本当に困った顔してるのがかなり笑えるよ
あんまま
2007/10/21 22:55
三茶、私もmarimoとharuさん冷やかしに行こうかと思ってたけど
すごい人で賑わってそうだったので諦めたんだけど(TJがもれなく付いてくるので)
いらっしゃってたんですね!!しかもSちゃんもっ!

その日は変わりに下北プラプラしたんだけど
結局混んでた(笑)
行けば良かったぁ!!

ついお財布のヒモがゆるくなってしまうような作品♪
ほんとみんな器用だなぁ

かぶり物、みんな違和感ないんですけど〜(笑)


TJ
2007/10/22 00:49
行きたかったな〜(ToT)
面子的に面白いのは間違ないと分ってはいましたが…(*^_^*)
haruさん妊婦(笑)なのに頑張るなぁ〜!

S子ちゃん、もう直ぐ受験か〜!
でも合格祈願もしたことだし、これでもう合格間違い無し!

でも、油断大敵なのだ( ̄○ ̄;)
タフィパパ
2007/10/22 07:38
合格祈願か〜。懐かしいよ〜。
私もその昔、天神様にお願いに行きました。
Sちゃん、あとは体調に気をつけてね♪

いっぱいGETしてきましたね〜。
使うのが勿体無いような作品ばっかり♪
わいわい楽しそうですね。
でも、被りものはノーサンキュー(爆)。
ジジママ
2007/10/22 08:41
ママと一緒に祈願したらもう怖いものはないわね〜絶対合格ですよ!!
「女坂」のアップ、BGCママらしいわ〜(笑)

「アート楽市」も面白そう〜
ROBOTのTシャツ、可愛い(勿論お嬢さんのよね)その上のフエルト作品は何?
カブリモノ、被らなかったんじゃなくて・・・ママの頭に入らなかった?爆
ブック母
2007/10/22 14:31
合格祈願か〜
我が家も行った方が良いかもね、、、
試験頑張ってね〜

アート楽市、ほんと楽しそう〜♪
私も行ってみたかったな〜
かぶりもの私も似合いそうかしら〜?(笑)
ソエルママ
2007/10/22 19:55
先日はありがとうございました〜(^^)
合格祈願のあとにあそこに立ち寄ったなんて
すごく縁起がいいと思うよ(笑)
あれこれお気にめしていただけて嬉しいわ♪
また来年も開催できるといいなと思っているので
遊びにきてくださいね〜。
きょうもアクセ作りにいそしんでるのよ。フフフ
またゆっくり遊びましょうね。かぶりもの持参で(爆)
marimo
2007/10/22 21:23
わァ〜 (⌒∇⌒)ノ
盛りだくさんの1日だったんですネ!

娘さんの合格祈願!成就するよう八千代方面よりも願っております!
先日、我が家でも湯島に行くって話しが出てました。
ロビンママの兄の子供(姪)が来年受験なんです!
だから合格祈願とお守りをもらいに行くって行ってました!
湯島には美味しいてんぷら屋さんもあるみたいです(~0~)

アート楽市って楽しかったんでしょうね!
写真から思いっきり伝わってきます(*^^)v

被り物も笑っちゃいました(*^o^*)
BGCママさんは被り物を被らなくても笑えるエンターティナーですから大丈夫です・・( ̄。 ̄;)
しかし本当はブログの先頭に写っているお地蔵さんの顔がBGCママさんにすりかわっていたら世界各国大爆笑間違いなしだったと言っても過言ではないでしょう( ̄ー+ ̄)ニヤリ

Berryちゃんのコメントの気持ちがよくわかるロビンぱぱより
p.s
特にバイキングさんねゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ロビンぱぱ
2007/10/23 02:32
よかったーーー。
私も被り物かぶってたらこうやってアップされるところだったのね(爆)
Sちゃんはそらまめ被っても可愛いわあ。
haruさんにmarimoちゃんは似合いすぎて笑いしかでてこない・・・ぷ。
久しぶりにお会いできてしかもあんなところで酒盛りまでしちゃって、
楽しかったです♪
またゆっくり酒盛りしましょう〜。
Sちゃん頑張ってね!ラストスパートだっ!!
ちかこ
2007/10/23 12:24
♪アンママへ
私は大人だから・・・被らないのよ。ウヒヒ!!
S子だめだったら派遣会社紹介してね(笑)))
ベリー本当に困った顔で笑えるよね・・・アハハ


♪TJさんへ
下北ラブラブ(^_-)-☆
いいなぁ〜仲良しで・・・
TJ君にも会いたかったなぁ〜もちろんトモチャンもね!!
人出はかなりでしたよぉ〜
ワンちゃん連れも沢山いたけど・・・・

お金もないのに紐緩みっぱなしヨ〜どうしよう(T_T)/~~~
違和感なく超お似合いだよね(爆)))
トモチャンも似合いそう、ウヒ!!
BGC
2007/10/23 12:51
♪タフィパパさんへ
パパも来れば良かったのにぃ〜
お買い物もさることながら、見て歩くだけでも楽しかったよ。
それにこの面子、楽しいに決まってるじゃあ〜りませんか!(^^)!
haruさんって妊婦だったのぉ〜(笑)))
きっと楽しい子が産まれてくるね!!ウケケ・・・

BGC
2007/10/23 12:56
♪ジジママさんへ
その昔ってちょっと前の事だよねぇ、ママ・・・ウフフ。
これから寒くなってインフルエンザの流行とかもあるから、今年は予防注射もさせないとね。
ついつい買ってしまって・・・
でも可愛いし素敵な作品ばかりでしたよ。
早速昨日はピアスつけて出社しました。
ジジママさんも器用だから何でも自分で出来ちゃいそうですよね!!
私はブッキーだから人様の作品で感動を頂いてます(^^ゞ

BGC
2007/10/23 13:01
Sちゃんお久し振り〜
合格祈願もして被り物もしてバッチリ。
あとは風邪引かないように頑張ってね♪

ここで酒盛りしたの〜?? 前祝だね♪
ドリフな笑いに混ざりたかったよ〜残念。。
nonnoまま
2007/10/23 14:29
♪ブック母へ
鬼に金棒ってことかしら(笑)))
フェルトの作品はキーケースなんですよ。
結構沢山収納できて、これからの季節澤っても暖かいしグッドです!!
被り物いつも被ってるからこれ以上は・・・ネ(爆)))
ブック母も似合いそうだよ、ププッ!
BGC
2007/10/24 12:09
♪ソエルママへ
そうだ兄1も受験だったねぇ〜
お守り買ってくればよかったね、でも本人が行かないと御利益ないのかなぁ〜
被り物、ソエルママ絶対似合うよ。だっていつもおしゃれな帽子決まってるもんね(^_-)-☆
次回一緒に行ってかぶりっこしちゃう(笑)))
BGC
2007/10/24 12:13
♪marimoちゃんへ
こちらこそ、久々お会いできてルンルンでしたよ♬
売れ行きはどうだった?
2日間お天気も最高で良かったね、これも日頃の行いかな?ウフフ・・・・
また新作楽しみにしてるね(^^♪
BGC
2007/10/24 12:16
♪ロビンパパさんへ
ありがとうございます。姪っ子さんも無事合格出来るといいですね。
NRT方面からお祈りしてますね(笑)))
被り物は本当に皆さん違和感なく・・・・特に(ゴニョゴニュ・・)イヒヒ。
一番盛り上がっていたブースでしたよ、間違いない!(^^)!
私は日頃から猫も狸も被っておりますので他の被り物は被れないのでありましてぇ(爆))))

BGC
2007/10/24 12:20
♪ちかこさんへ
先日はぁ、久しぶりにお会いできてHappyでした。ありがとう!!
しかも一緒に酒盛り(ちょっと足りなかったね、本数&冷え具合)笑・・・・
私もちかちゃんの弁当食べたかったよ。次回は早めにオーダー入れますんで宜しくね(^^♪
ちかちゃん、何で被らなかったの?確かあの時いなかったような・・・
逃げてたぁ(笑)))
次回は皆で被り物売ろうよ(大爆)))
BGC
2007/10/24 12:30
♪nonnoママさんへ
ごぶさたでぇ〜す。この日は電車女でお出かけだったんですよ。
ママも来れば一緒に酒盛り出来たのにねぇ〜
ママと一緒だと大いに盛り上がれるから(笑)))
近じか是非一緒に酒盛りしましょ!!楽しみにしてますよん(^_-)-☆
BGC
2007/10/24 12:33
こんにちわ。
○○ちゃん、来月受験なんだ〜。
体調整えて頑張って下さいね。
ママも受験生の母として忙しいね。
ママも風邪などひきませんように。

○○ちゃんもママとアート楽市へお出かけして
良い気分転換になったね〜。
カワイイ小物とお買い物はジョシにとって
サイコーのシアワセだもんね。
Clair mama
2007/10/29 09:18
♪Clair mamaさんへ
こんばんは☆お返事遅くなりましたぁ、ごめんなさい(ーー;)
○子への応援メッセージありがとうございます。
本人は受験生たる意識無く、毎日TVばかり見てますよ(^^ゞ
合格できた暁にはまた一緒に遊んで下さいまし。
あと2ヶ月ほど自粛中(笑)))
BGC
2007/10/30 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
合格祈願 BerryGoodな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる