BerryGoodな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング&アンデルセン

<<   作成日時 : 2007/05/29 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

春からTCAに行かなくなって、土曜日のんびり

ちょっぴりボッサリーノになってきたワンズ達をトリミング

最初はショコラ、トリミング台に乗せられたのを見て一番に逃げたのはベリー
しかも開きっぱなしになってた戸棚の中
画像


すること3時間、できたっ
ショコラは先週もやったので結構簡単の終わり(手抜きではありません

画像


プロのようには出来ないけど、とりあえず
節約できるところがここしかない


翌日、久しぶりにDRに連れて行こうと
ミニーママさんに声を掛けてみたら、モーピーさんも来てくれた、ラッキー

アンデルセンDRで落ち合う。
昨日に引き続き暑かったが沢山のわんこたちが走り回ってる。

ストレス発散にと思ってきたのに・・・・
ボール(ピーピー)命のショコラボール咥えていただけで終わり(^^ゞ
画像

画像

画像

男の子にモテモテで上に乗られっぱなしもモーピー君とムース君
画像
画像

おそろいのお洋服で登場はミニーちゃんネネちゃん。
ドッちがドッチかわからずママに確認カラーの色で見分けるしかない^^;

画像

一番はじけてたスキート君

その後カフェ代わりにお家によってもらってしばし楽しむ♪
お土産にいただいちゃったケーキを食べつつ、わんこは待て大会

画像
画像
画像

ミニー家はみんな上手にまてが出来てた。
それに引き換え我が家の・・・・・
画像も乗せられないほど待てませぇ〜ん

その後ぐっすりのグーとショコラでした。ベリーはDRにも行かずお家でのんびりだったそう(^^♪
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日は飛び入り参加しちゃった挙句、ママさんのお家まで
お邪魔しちゃって・・・(汗)
とっても楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。
今度は家にも是非いらしてくださいね♪お店ではなく、自宅の方へ(笑)
例の写真もありますしね〜(爆)
待ってま〜す☆
モーピーママ
2007/05/29 21:09
トリミングしてスッキリ。
うちもさきほどやったところよ。ふぅ〜・・・
しかしミニー家もモーピー家もいつもワンズ
キレイキレイにしてるよね(^^)
楽しい主婦の笑い声がここまで聞こえてきたよ(笑


marimo
2007/05/31 11:22
日曜日はご馳走様でした。
BGCカフェは居心地がよくて最高でしたよ〜ん!
ワンコもストレス解消できたみたいでお疲れモードです。
ネネの写真を見ると本当におデブさんだぁ〜
本格的にダイエットを考えなくちゃ・・・
日曜日もよろしくね〜
ミニ−ママ
2007/05/31 11:54
モーピーママさんへ
遠くまで来ていただけて嬉しかったわ♪楽しかったぁ。
例の写真も楽しみにしてますね。
研ぎを引き取りに行ったときにでも見せてね(笑)))
また遊びましょうね!!
BGC
2007/05/31 12:39
marimoちゃんへ
えっ!またトリミング?
この間やったばかりだったよねぇ〜,ナッチュッチュ、ご愁傷様(笑)))
まりもちゃんもいつもきれいにしてるじゃない・・・
ナッチュのボサボサ見たことないもの。

楽しいひと時でしたよ、今度是非・・・(^_-)-☆
世代を超えて楽しみましょ!(爆)))
DRでは若いお兄ちゃん引きずりこんでもりあがったよ、きわどい会話で。ププッ
BGC
2007/05/31 12:43
ミニーママさんへ
こちらこそご馳走様でした<m(__)m>
何のおもてなしも出来なくてすんません。いつでも来てね(^^♪
ねねちゃんとミーちゃんの区別が出来ない(^^ゞ
そんなに太ってないよ、ダイエットしなくちゃいけないのは私だよ(T_T)
BGC
2007/05/31 12:50
ベリグまま、忙しいのにエライよ〜

それに引き換え・・・ゴニョゴニョ・・・

アンデルセン、まだ雑草でボサボサじゃなかった?
どーもあの雑草と蚊がイヤなのよね〜(爆)
あんまま
2007/05/31 18:57
あんままさんへ
えらくないよぉ〜ゴニョゴニョ・・・(キュリさん風)笑
アンデルセン中心部はそんなにボウボウではなかったかなぁ?
あんなに広いのにみんな端っこの日陰で遊んでたからさぁ^^;
確かに草はね、でも安いし近い!!
高いお金出しても走り回って元取れないんだもの、家のわんこたち(T_T)
また一緒の遊んでよ、ショコラ相手がいなくてボールピーピー鳴らして終わったよ。
将軍様に遊んでもらわないとストレス発散できないわ(爆)))
BGC
2007/06/01 12:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリミング&アンデルセン BerryGoodな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる