BerryGoodな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に・・・・

<<   作成日時 : 2007/05/14 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年夏に引越しを考えてから早や8ヶ月
やっぱり引っ越す事にしよっと
引越しの理由,それは写真の貼り付け枚数が5枚と決まっているため,そのために写真を貼り付けたり画像編集するのがおっくうで・・・・
日記もまめにつけなくなった理由の一つにもなってるんだなぁ〜

そんなわけで言い訳がましい前置きはさておき,こちらで気持ちも新たにRestartします。

よろしくお願いしますm(__)m



画像


画像



UPされずにこの日を待っていたかなり古い記事が2ケ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
ん?一番乗り???え???(よく分かってません…笑)

そうそう!ヤプログは編集が面倒ですよね。
私もヤフーから引っ越したとき、引っ越した後に気付いて、
「しまった!」って思いましたー(笑)。
その後は踏みきれず、踏ん張って編集してますが。。。考えちゃうな〜。

新しいブログ、シンプルでいいですね!
日記、楽しみにしていま〜す♪
ジジママ
2007/05/15 00:08
ジジママさんへ
一番乗りの方には、ゴニョゴニョ・・・・何もなかったわ^_^;
昨年夏ごろから準備してたのに、今ごろ腰をあげました。
せっかくだったので過去の記事もそのままにして(*_*)
過去の部ログも引越しするために,Yaplog有料コースに入ったりしたんだけど、結局こちらには移行できなかったよ(T_T)
ヤプログのほう、が絵文字とかも可愛いんだけどね.
またこちらでもよろしくお願いします。
BGC
2007/05/15 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に・・・・ BerryGoodな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる