BerryGoodな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Tokyo Dog Jack in Roppongi Hills

<<   作成日時 : 2011/05/15 14:07   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

何年ぶりにここに書く日記

最近はMixi でつぶやき中心になっていたので・・・・

でも写真たくさん載せたいので、今回はこっち

さてさて,昨日の話し。Jokerさん主催のTOKYO Dog Jackなるイベントが行われると聞き早速エントリーして行ってきましたよ。
このイベントは、2010年11月アメリカで記録された「426頭の洋服を着たワンちゃん大集合」という記録更新に向けての集まりでした。

三月の大地震以来久しぶりのイベント(私にとっては)だったのでちょっぴりウキウキ

画像


私達が参加してきたよ!!ショコラヒート中に付き欠席
ミニー家代表はネネちゃん。ママと一緒にかなりおされなwwお洋服で参加。
受付開始時間よりかなり早く到着するも、すでに参加者がいたいた。
やっぱりシュナ軍団www 気合入ってますね〜
来月行われるプレシュナフェスって感じで、かなりお久しぶりの皆さんにお会いする事が出来ちゃった。
もうシュナフェスはいいかな

画像
画像



会場準備もまだ進行中のためワンコを散歩がてらブラブラ・・・
多種犬種がエントリーされていて、秋田県のいやいや秋田犬のさくらちゃん、大きかったよぉ〜〜〜
わさお君に似てた
画像

そしてMixの???君、お名前聞き忘れました。パピヨンとプードルのMixだって、とっても可愛いい子でした
画像


いよいよ会場入り、前列をゲットして陣取るww
ふと前を見ると・・・
画像


ステージの周りを取り囲むようにワンコと人間、そして報道の方々。
画像
画像


そして結果発表,今回の記録更新なるか

じゃじゃや〜ん

 603頭 ギネス更新!!

画像
画像


シュナは100頭のエントリーがあったらしい(瓜生さんからの話)

めでたくギネス更新となった後は、「六本木Style」をテーマにファッションコンテストが行われ、アクア君が事前オーディションを勝ち抜き決勝選へ・・・
今回は中々の競合ぞろいで残念ながらベストドレッサーとはなれず
画像
画像

僕はパパとおそろいのボーダー、そしてジーンズのポケットには携帯とタバコ。おしゃれだと思ったんだけどなぁ〜〜
審査員見る目ないよなぁ〜〜

アッ君、パパは賞なんてどうでもよかったみたい
ゲストとして来ていたこの方に
画像


人間はしょうがねぇ〜なぁ・・・と言ったとか言わぬとか(爆)))

おまけにプロのコラボファッションショー
綺麗なお姉さんがワンコと一緒にステージに・・・・

あぁ俺もワンコになりてぇ〜〜〜
会場の男性人の声

画像


画像


綺麗なお姉さんで今日はおしまい。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tokyo Dog Jack in Roppongi Hills BerryGoodな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる