BerryGoodな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS おしゃれなティータイム

<<   作成日時 : 2009/01/31 19:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

代休が0.5日


期限が切れるよぉ〜


発生から3ヶ月以内に消化する事になっているため、忙しさもほぼ落ち着いてきたので午後からお休みしちゃった。

天気はいまいちだったけど、お気に入りのBerry cafeで一人、おしゃれなティータイムでした。

タルトが美味しいのですが、私はあまり甘いものが好きでないのでいつも同じメニューです

画像


色々なフルーツとチーズが混ぜられ美味しいの

巨峰紅茶がお勧めのようでしたので一緒にオーダー

☆二つかな?

久々ゆっくり出来ました




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしゃれなティータイム BerryGoodな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる