BerryGoodな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年 いまさらですが・・・・

<<   作成日時 : 2009/01/25 16:10   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2009年が明けてもう26日

今年はなぜか仕事が忙しくようやくブログ記事を書き込むことが出来ました。

いずれにしても休眠状態に近いブログではありますが、本年も宜しくお願いいたします

今年も牛歩で更新していくつもりです。

画像


昨年からのマイブームの延長で作った牛のぬいぐるみです。

結構手間で(パーツひとつがとても小さいため)で、本当はオスメスの2体

作るキットでしたが女の子だけでやめました

今年は正月珍しく元旦から出歩いちゃって・・・・

普段元旦は昼ごろまで寝ていることが多いのですが、今年は4時起きで静岡にイチゴ狩り&初詣に行ってきました
画像

途中初日の出をカメラに収めようと思いましたが車中からはなかなか難しく、日の出前の様子を高速上から

画像


何で青いイチゴの写真なのかって??
最初に写真をとればよかったのですが、ハウスの中の赤いイチゴ殆ど食べつくし
写真に・・・と思った時は、遅かったわぁ

画像


新年早々こんな綺麗な富士を拝むことできて幸せな一日でした。

今年は何か良い事あるかしら

三ケ日は他にも行事目白押しで色々ありました。

画像

激似のソエル嬢と一緒に・・・メインは後ろのドンちゃんなのでワンズはピンボケ(笑)

画像

今年は我が家の三女にも晴れ着買ってあげましたぁ


遊んでくださった皆様ありがとうでした。

2009年も相変わらずお付き合いくださいね。



楽しかった正月が終わってからは毎日残業の日々・・・


仕事が落ち着くまでコメント欄は閉めさせていただきますが、再開の折にはまた覗いて見てくださいませ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年 いまさらですが・・・・ BerryGoodな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる