BerryGoodな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS マイブーム

<<   作成日時 : 2008/12/23 13:45   >>

驚いた ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

最近はまってます編み物
画像
犬友さんの影響で・・・・

ショコラ用のパーカーは現在進行中、年内は無理かな

季節柄いろんな方が燃えているようです(笑)

私も何十年ぶりにやってみました。以外と覚えてるもんです・・・

画像

ベリー用のニットワンピ、思ったより可愛く出来て感激



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 編み物難しそうで・・編める方尊敬しちゃう〜
唯一編んだのは30年前かしら?バレンタインDAYに好きな男の子に渡したマフラーかな〜?それも2/3は、母が編んだっていう話〜><

ショコラちゃんのパーカーも良い色で出来上がりが楽しみです
完成したら見せてくださいね^^

ジュニアママ
2008/12/23 20:19
すっごーい!!
忙しいのにこんなの作っちゃって。

ショコラの次、ワタシの宜しくね♪
あんまま
2008/12/25 12:28
すごーい!!
何でこんなに編めちゃうの〜

ワンピ超かわいい!!!
次はあんままのじゃなくて、ソエルのをお願いね〜(笑)
ソエルママ
2008/12/25 21:22
ジュニアママさん
編み物はそんなに難しくないよ、って・・・
私もたいしたもの出来ないんだけどね
バレンタインデーに好きな子に(笑)))
懐かしい!!そんな時もあったような
来年のバレンタインデーにパパに何か編んであげてよ。
bgc
2008/12/26 13:00
あんままへ
すっごーい!!って・・・デヘヘ
私もちょっと出来たりするの(笑)))
昔は旦那のセーターとか編んであげたのよ。
でも人さんに編んで上げられるほど上手くないのよ
ショコラのが上手に出来たらアンファーたんにも・・・ね。
何時になるかはわからないけど
BGC
2008/12/26 13:07
ソエルママへ
 エヘヘ、何も出来ない私だけど簡単なものだけは編めるのよ。
ワンピ結構可愛いでしょ
ソエルッチョにも作ってあげたいけどそんなに上手でないので・・・・
もっと上手に出来るようになったらパパに編んであげようかな(笑)))
BGC
2008/12/26 13:11
うっそ〜 ほんと〜 やだ〜
先越されてる 
いったい(かわいい)専業主婦の私って・・・
キュリまま
2008/12/29 08:25
うっそ〜〜ほんと
キュリー婦人に感化されてやったのよん・・・・
べりーのワンピは、あの時一緒に行った本屋で買った中のだよ。

可愛い専業主婦さん
BGC
2008/12/29 13:07
すげ〜じゃん!
今度ニットワンピの作り方教えて〜

今年も後明日1日でおしまいですね〜
来年もまた遊びましょうね〜
良いお年をお迎えくださ〜い
金&小梅ママ
2008/12/30 17:47
金&小梅ママさんへ

やだぁ、年末に来てくれてたのね。ごめんねコメント返しが遅くなっちゃって。
次回会えるときに製図持っていくよ・・・
ママしゃんも可愛いケープ編めてたじゃないの。
私にも教えてね。
今年も明けてしまったので((^^ゞ  今年もよしこぉ〜〜〜
BGC
2009/01/06 13:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイブーム BerryGoodな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる