BerryGoodな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS オモロ〜

<<   作成日時 : 2008/11/10 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

10月末にテリアのオフ会に参加しましたが、すっかり時期がずれてしまったので日記はなし

そして11月3日文化の日

恒例の運動会今年も豊島園へ
画像


あれれ??運動会なのにもうクリスマスツリーが

気を取り直しグランドに、去年は道路がおお混みで受付でラッキー賞が引けなかったので急いで行くと今年は
三等賞でミッキーさんのタオルでした

私は今年も大会のお手伝いなので競技は参加せず、応援・・・
若い人たちは盛り上ってました。
画像

応援隊のチアガール
画像
画像

今年は曇っていて運動には良かったのだが、手伝い人は寒かった

毎年いただくお弁当、年々???と思うのは私だけだろうか。
景品もだんだんに質が落ちてるし、このご時世で何処も大変なのねぇ〜〜
画像



そして、タイトルにあったオモロ電卓

画像

動画でUPしたかったのに、このブログ動画もUP出来ない????
サン。ロク。キュウで馬鹿になり=を押すとオモローを連発する電卓です。
音をお届けできなくて残念





やっと出来たわ動画の貼り付け

おもろぉ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
張り切りすぎちゃった 
チアは流石に疲れたわ
キュリの顔にはモザイク掛けてね

って 何の運動会ズラ
キュリまま
2008/11/11 12:29
運動会って会社のだっけ??
会社対抗だったっけか??
豊島園まで行くのメンドクサ〜だね(爆)

まぁ、お弁当つきで景品つきならいっかって感じかな
あんまま
2008/11/12 15:53
キュリ様
返事送れてすんまそ〜〜ん
チアおつかれ〜って出てないし(笑)))
会社の加入している健保組合の運動会ズラよ。
毎年11月3日に行われているんだすよ。
若いお兄ちゃん達頑張ってて、結構楽しいの。。。。
おみやもあるし
BGC
2008/11/12 21:10
あんまま
会社のだよん。豊島園までNRTから送迎の観光バスが5台も出るんだよ。
中じゃ宴会、うそうそ・・・
ドラえもんのビデオ見てるよ(笑)))
寝てればいいから楽チンよ。
BGC
2008/11/12 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
オモロ〜 BerryGoodな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる