BerryGoodな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 何処に行ったの?ヨーキーちゃん・・・

<<   作成日時 : 2008/10/22 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日の朝のこと。

私の会社は従業員駐車場が社屋の外にあるため、車を止めてのんきに歩いているとかなりのスピードで走っていた車が急停車

何だ何だ

見てみると可愛いヨーキーがものすごい勢いで走っていく

どこにいくのぉ〜〜〜

この辺りには海外旅行のお客様が止めるパーキングが多く、最近はパーキングにワンコをおいてペットホテルの人がを引き取るにくるサービスがあるのです。

きっとそこから脱走中なのか?

交通量も多いため捕獲してあげることも出来ず

しばらくすると(私が見てから1時間半以上)パーキングの方が来て「犬見ませんでしたか?」だって・・・

ふざけんなぁ〜〜〜

今日は一日ヨーキーちゃんが気になって仕事が手につきませんでした。

無事に飼い主さんの元に戻れますように

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなのあり得ないっしょ
なんかあったらどうするのさ

ってか
車中に置いて引き取りってのも不安
ちゃんと手渡しして旅立ちたいと思う

働いてるか〜い
キュリまま
2008/10/22 23:53
注意を怠ってますね〜
ヨーキーちゃん 無事に見つかって
飼い主手元に戻ってるといいな。
トラッキーママ
2008/10/23 08:11
飼い主は、楽しい楽しい海外旅行中でまさか愛犬がこんな事になってるなんて
知りもしないだろうね〜

怪我がなく見つかるといいけど・・・。

しかし、駐車場の人が会社まで訪ねて来たってこと?
あんまま
2008/10/23 10:29
キュリまま
ほんとになんかあったらって考えただけでもぞっとするよ・・・
無い方が奇跡かも。皆一般道でも最低でも80Kは出してる二車線道路だからさ・・・
どういう状況だったかは私の想像でしかないんだけどね・・・
無事に誰かに捕獲されていることを願うばかり
私も捕獲してあげられてたらと後悔してるよ。
働いてるよぉ〜〜
BBQのお肉代稼いでる(笑)))
BGC
2008/10/23 12:49
トラッキーママさんへ
今年の阪神残念だったね、あんなにリードしてたのに
でも来年は真弓が監督になるらしいから楽しみ現役時代結構ファンだった
コメントと違う話でスンません、トラッキーママさんとは久しぶりだったのでつい

注意怠りすぎですね
状況がよく解らずこんな事いうのもとは思いますが、どうやって責任取るのかそれも気になってます。
自分に置き換えてみたら、どんなに謝られても許せないですものね。
飼い主も最後まで送りだしてから旅立って欲しいかも・・・
飼い主さんがいたら走り出しても止められたかもしれないですものね。
BGC
2008/10/23 12:57
あんままへ
ほんとうにねぇ〜
何も知らずに楽しんでいるんだよ、きっと・・・
途中途中でこのこと思い出しながら会えるのを楽しみに帰ってくるだろうにね
昨日の帰りも今朝も何処かにいないかと気にしながら運転してきたけど見つからなかったよ
駐車場は会社の通りの延長線にあるらしく、徒歩であちこち聞きまわってたんじゃないのかな・・・
しかし逃げてから2時間近くたってからってどういうことなのさって感じだよ。
逃げた時にすぐに道路走ってでも追いかけろよ!!と言いたい
BGC
2008/10/23 13:12
パーキングにワンコをおいてペットホテルの人がワンコを
引き取るにくるサービスだってぇ??

飼い主が その人に直接 引き渡すんじゃなくて??
飼い主不在のまま 知らない人に連れていかれるの???

・・・・・・・

ありえないでしょ・・それって・・・

物じゃないんだからさぁ・・(T_T)
飼い主がちゃんと 預かってくれる所まで
連れて行くのが基本でしょ・・・(>_<)

命有るものを 流行りのバッグや何かと
勘違いしている族が多いのが、許せな〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!(T_T)(T_T)

飼い主さんの元に戻るより、
心優しいまともな新たな飼い主さんの所に行った方が
幸せかもしれない・・・と 少し思います・・(T_T)
つじちゃん
2008/10/23 20:04
怖いな〜
安心して預けられないね、、、
ちゃんと見つかったのかな?
もし見つけられなかったらどうするんだろ、、、

預けるところって見極めないと大変なことになりそうだ

無事に見つかってますように〜
ソエルママ
2008/10/24 20:44
つじちゃんへ
お返事遅くなっちゃてごめんね。

>パーキングにワンコをおいてペットホテルの人がワンコを
引き取るにくるサービスだってぇ??

そうなのよ、最近はどこのPでもやってるみたいです。

>飼い主が その人に直接 引き渡すんじゃなくて??
>飼い主不在のまま 知らない人に連れていかれるの???

その辺は私も良くわかんないのよ、私の想像で書いちゃってる部分もあるので・・・・
私の友人も最近預けていったけど、その人は自分でホテルまで預けに行ったけどね。当然だと私も思います。
大切な家族(ワンコ)だからこそそうして欲しいですよね。
今回のこの事は、私の想像での書き込みなのではっきりしていないのよ。
でも今後、もし預けて旅行に行こうと考えている方がいらしたら、くれぐれも注意していただきたいものですね。

BGC
2008/10/27 12:54
ソエルママへ

怖いよね、でも↑にも書いたんだけど、今回のことははっきりしたことはわかっていないからね・・・・
機会があったらパーキングの人に聞いてみるよ。

もし海外旅行を考えているようなら、安全安心なBGCパーキングへ(笑)
安くしとくよ
パパさんじゃだめだよ(爆)
BGC
2008/10/27 12:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
何処に行ったの?ヨーキーちゃん・・・ BerryGoodな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる