BerryGoodな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS アート楽市

<<   作成日時 : 2008/10/20 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

土曜日シュナ友のmarimoちゃんとharuさんが、昨年と同じく開店ということだったので、テリ友さんと行ってきたよぉ

画像

お天気もよく最高のお出かけ日和

渋滞回避のため早めに出発
意外にすんなりもベスポジに停めていざ・・・
まだ開店準備中だったよ
画像

準備中にもかかわらずのりの良いお二人さん

画像

なべつかみをティッシュ入れかと勘違い(笑)))

画像


リモチも店番中

全てのお店を見て回ったけど、やはり一番盛り上っていたかしら・・・・
かわいい小物が沢山でどれも欲しくなっちゃうけどお財布と相談しながらね・・・

その後は三茶ブラブラして帰宅。
来年も楽しみにしてますね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ書いたんだ

ところでテリ友さんっカワ

marimoさんharuさん尊敬しちゃう
すごく上手だね さすがそのスジ

私たちはアッチのスジ
キュリまま
2008/10/21 09:58
土曜日は朝早くからありがと〜♪
賑やかなブースに華を添えてくださったわね(^^)

来年もさらにパワーアップするわよ。
またキュリままと荒らしにきてよ(笑)

↑アッチのスジにもまざれるからね。
marimo
2008/10/21 19:40
行きたかったのに、すっかり忘れてたよ、、、
残念だったわ

来年パワーアップするみたいだから(笑)
来年こそはきっと行ってみせるわ〜

↑テリ友さん、とーってもかわいいからぼかしはずしちゃったら〜(笑)
ソエルママ
2008/10/21 21:25
キュリママ
ブログがんばってUPしたよぉ〜
何時まで続くかは・・・・(笑)))
本当に・・若いのに尊敬しちゃうよね
あっちのスジって・・・あっちか(爆)))
BGC
2008/10/22 12:53
キュリママ
>ところでテリ友さんっカワ
ここに食いつくの忘れてコメントしちゃったよ

まっ、可愛いってことでウケケ・・・
BGC
2008/10/22 12:58
marimoちゃん
毎年お気に入りのものをGET出来て嬉しいわ
ピアスは案の定S子に取られたよ
また来年楽しみにしてますわ
BGC
2008/10/22 13:08
ソエルママ
忘れちゃってたのね・・・
来年は声掛けるね
テリ友さん、可愛いよねぇ(笑)
モザイクはずしましょうか?
BGC
2008/10/22 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
アート楽市 BerryGoodな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる