BerryGoodな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅に行ってきました 2

<<   作成日時 : 2008/10/14 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

山中湖二日目

昨夜の寝不足でちょっぴり辛い朝を迎える。

今日も

チエックアウト後、ドックランに移動

ワンコたちもそれぞれに遊び始める、そんな中。
やっぱり我が家の不思議ちゃん・・・・シーソーに食いついてます
画像


らに子パパちゃんが一緒に遊んでくれたのでこんなに上手にシーソーで遊べたよ。
さすがは不思議ちゃん

画像


でも私、シーソーと格闘しただけじゃないんです、おしっこソムリエとしてはやはり臭いをかがないとねぇ〜〜〜
画像


この臭いはファタンです。やばい着く前に逃げとこうかな・・・・

ボールで遊んでいたのはTJ君
早く投げてよぉ〜〜〜
画像


NHKちがったMHKだ
見返り美人ごっこだよ
画像


綺麗な芋姉さんがみんなにお芋配ってた。
画像


家族ごとの記念写真もとりました。
本日は有名写真家のMもっこ李先生に来ていただいていたのでみんな順番に撮りましたよ。
先生はお忙しいらしく、一家族3ショットのみの撮影です。
画像


最後は集合写真(もっこ李先生、拝借しました)
画像



おいしいLunchいただいてる間こんな可愛いワンズ達
画像
画像


渋滞しないうちに解散しまひょ、と思ったら山中湖でひとっぷろ浴びて帰ることに・・・
到着するや否やTJ君は喜んでワンワンしてましたよ
さぁはいるよ〜〜〜

画像

画像
画像

入らないラニ君をTJ君につないで無理やりひきずったぁ
画像
次なる被害犬は・・・・・
リモチ


画像


そんなリモチを心配してかそばに寄り添って行ったショコラ・・・
やさしいやないかぁ〜〜い 飼い主に似たのね
画像
画像

リモチ、ビーバーみたいでかわゆい!!

お天気もよくとっても楽しい犬旅でした。
ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました

帰りはやはり渋滞25キロ

でも私達クラブJ子が開店して大盛り上がりの車中でした。
渋滞もこの面子だと楽しいね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ママもたくさんいい写真があるじゃない!
で、J子節満載のレポ。ニヤニヤしながら
読ませていただきましたよ(笑)
やさしいショコラのこと覚えてるかリモちにきいてみたら
覚えてないって。あれは飼い主の虐待だって怒ってるわ(爆)
しかし・・・ほんと月歯目だ。ブハハ
またご一緒してね。ヨロピコ♪
marimo
2008/10/14 20:24
まりもっこ李先生
リモチったらショコラのこと覚えてないの?
本当にすっ飛んで行ったんだよ・・・
その後陸に着くまでずっとそばで付き添ったのに

確かにある意味虐待か(笑)))
こちらこそまたよろしこ
BGC
2008/10/14 20:33
シーソーと戦ってるショコラ、ほんと不思議犬。

リモ必死で泳いでたね。かわいかったけど。
じゃ、今度はTJの頭にでも乗せようか。そしたら虐待じゃないよね(笑)

行き帰りの車中も楽しそうだこと♪
笑いで車揺れてたんじゃ?

お疲れ様でしたぁ♪

TJ
2008/10/15 02:04
ショコタン、優しいんだね〜
おかしいね(笑)

帰りの車中、スナックJ化してたなんて羨ましいわ!
来年は是非、我が家も♪
あんまま
2008/10/15 09:38
ショコラちゃんさすがラディのお姉さま
シーソーも・・好奇心旺盛なのね。
不思議ちゃんですか?どこが?
我が家のラディ&怪獣娘なんて・・不思議通り越して奇人変人(笑)
昨日も脱走して1キロは走らされました
デュークまま
2008/10/15 10:00
シュナックJ子慰安旅行inいぬたび(爆)お疲れ様でした!
中身の濃い2日間でしたねー。
私もご一緒できて楽しかったです。
またシュナックJ子しましょうっ!

不思議犬ショコラちゃんには笑えましたわ。
やっぱり飼い主に似るのかしらん?!ぷ。
いろいろとありがとうございました〜!!
ちーママ
2008/10/15 15:08
車中がスナック状態とはなんと羨ましい!
電波飛ばして会話を参加者に聞かせたら大うけ、皆も渋滞楽しめたかも。
次回はそうしましょう。
alma
2008/10/15 18:14
ショコラちゃん、シーソーが好きなの?
バランス取れず怖いのかな〜
湖の水は冷たくないの?

今回はマダムJ子が参加だからさぞ盛り上がったでしょうね
話題も想像できるわよ〜
ブック母
2008/10/15 20:07
TJ-sama
Tちゃんは本当に泳ぎが好きなんだね。
あんな遠くまでボールを拾いに行く後姿・・・惚れた
リモチはビーバーみたいで可愛かったしね。
ショコラも水遊びが好きなので、次回暖かい時にご一緒させてください。
その時はリモチ頭にくくりつけて泳いでもらおうね(笑)))
寒くなりますので体調管理気をつけてくださいね

BGC
2008/10/15 21:49
あんまま
ショコタンやさしいでしょ・・・
どう見ても私には付き添いに行ったようにしか見えなかったよ
帰りの車中は本当に楽しかったよ
渋滞の最中楽しげだったのは、われわれともう一台のおっさんだけだった(笑)
ぜひ次回はご一緒に・・・・明朗会計で
BGC
2008/10/15 21:53
デュークママさん
そうでしょう・・・
一見不思議な不思議ちゃん?でもとってもやさしい子なんですよ(笑)))
ラディちゃんもショコの妹だからきっとおんなじね

脱走ってラディちゃんが脱走したの?
無事に捕獲できてよかったね
オフカイでお会いした時じっくり聞かせてね。
BGC
2008/10/15 21:57
ちーままへ
最高のシュナックJ子だったよね。
やっぱり選曲が良かったのか???思い出すだけでもにやけてきちゃうよ。
何てこと、飼い主に似てやさしいいい子なのよ(笑)
次回もぜひご一緒にぃ〜〜〜
BGC
2008/10/15 22:00
alma-sama
そうなんですよ、車中開店しちゃいました
みんなで無線つけて走ったら渋滞も怖いもんなしですよね。
次回から皆で盛り上っちゃいましょうか
眠りたい方には大迷惑になっちゃいますね
BGC
2008/10/15 22:05
ブック母へ
おかげさまでとっても楽しい旅でした
ママさんたちもで楽しかったんでしょ。
日記楽しみにしてますよ♪
ショコラはシーソーにかじりつくのが大好きです
バランスとるのは上手に出来るのよ。
水は冷たかったのでは???
今度ブック君も一緒に泳がせに行きましょう
BGC
2008/10/15 22:09
お久しぶりのブログUPなのね〜
犬旅楽しそうだね〜
ショコたんがそんなに不思議犬だったとは知らなかったよ(笑)

宴会は大盛り上がりでしょ
↓ネタ話で盛り上がったのでは(笑)
楽しそうで素敵だわ〜

渋滞だけはいただけないね
ソエルママ
2008/10/15 22:23
ソエルママへ
4ヶ月ぶりにUPしたよ
ネタがないわけじゃないんだけど、一度ご無沙汰だとついね
楽しい犬旅だったよ、天気も良くて最高だった。
ネタなんて一度もなかったよ、これマジに・・・
忘れただけか(笑)))
渋滞も楽しくてあっという間に到着だった。
Mちゃんに運転してもらっちゃったからかな
テリ友でもお泊りに行こうよ、キャンプじゃなくね
BGC
2008/10/16 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅に行ってきました 2 BerryGoodな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる