BerryGoodな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真で見るBGC家の4ヶ月  すっかり・・・・・秋

<<   作成日時 : 2008/10/14 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ぼぉ〜〜〜っとしてたら秋になってた

暑い夏にはショコラの誕生日があって・・・
画像

画像


鯛焼き作りに挑戦した暑い夏
画像


みんなで行った軽井沢
画像


夏の終わりに見つけた蝉の抜け殻
画像


美味しかったお好み焼き
画像


贅沢な伊勢海老
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


あ〜ぁ・・・・月日の流れは早いわねぇ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼーっとしてると、スナック○子閉店ガラガラーになっちゃいますよん(笑)
もうそろそろハデに開店させましょっ!ぷぷ。
ちかこ
2008/10/14 16:27
ちかちゃん
昨日の車中で 開店 ガラガラァ〜〜したじゃない(爆))

次回カラオケでオギノメ宜しくね!!
BGC
2008/10/14 17:51
すっ、すみませんでしたぁ〜( ̄□ ̄;)!!
まだまだ初心者にもかかわらず先日、
「晩夏...やっつけ?」の巻なるお題で日記を書いて
おりましたが...(^_^;)

BGCママさんの『写真で見るBGC家の4ヶ月すっかり・・・・・秋 』
のやっつけぶりには足元にも及びませんでした
特に「贅沢な伊勢海老」からのコメントなしの7連続写真はアッパレです
(^m^)ぷぷぷ
秋はまたドッグランで遊んでくださいね (⌒∇⌒)ノ


ロビンぱぱ
2008/10/14 18:00
写真で見るBGC家の4ヶ月!!!!ものすごい引き寄せられますねー。かなり驚きました。4ヶ月を一気に?ふふふ。盛りだくさんで忙しかったからブログなんてねぇー。無理無理。うんうん(^-^)きれいにできたタイヤキ、食べたいなぁー。
チョコ蔵
2008/10/14 20:47
ロビンぱぱさんへ
ご無沙汰しておりましたぁ〜〜
お元気そうで何よりです。初心者だなんて、私の方こそ(笑)))
私のお題に感激?していただけたようでよかったです、イヒヒ。

伊勢海老は皆さん無口に。。。あっそれは蟹ですね
ぜひご一緒に遊ばせてくださいな
BGC
2008/10/14 20:48
ちょこZさんへ
ご無沙汰でした。夏に長柄でお会いしたきりですね・・・
最近UPするまでに数ヶ月要するように(笑)))
鯛焼き&ワッフル今度一緒に遊べる時に持ってくよ。
また一緒に遊びましょう!!
BGC
2008/10/14 21:26
公開Bままのラ族 (いいのか
パパとらくだ 爆ウケ

美味しかったセミの抜け殻 
キュリまま
2008/10/16 00:07
ラ族がばれてしまったか
4ヶ月放置してたらコメントに絵文字入れられるようになっててだったよ。
らくだとはげうけた?そうかなぁ〜〜〜
来年もせみもってくわ(笑)))
BGC
2008/10/16 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真で見るBGC家の4ヶ月  すっかり・・・・・秋 BerryGoodな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる