BerryGoodな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶらり浅草

<<   作成日時 : 2008/06/16 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

梅雨とは思えぬ陽気になった金曜日、浅草に行ってきました。

何度も来ているのに何も知らない浅草。

今日はなしで  ぶ〜らぶら
画像

お友達の到着を待ってる間に人力車のお兄さんと交渉。
男前の引き手を物色

全員集合したところで早速の相談
何にする??天丼を食べたかったけど、美味しいお店がお休みだったのでおそばに決めた。
全員が上天ざるオーダー
そして冷えた(パパさんお仕事ご苦労様です)
画像
画像

お腹も満腹になったところで先程目星をつけたお兄さんのところへ
さっそくお値段の交渉、ネゴシエーターは当然この方よん(笑)))
画像

私たちの粘り勝ち?お値段はまかりませんでしたが、コースを変えてくれました。
なかなかの男前でしょ、この兄さん
ではしゅぱぁ〜〜〜つ
私たち二人100キロは超えてる人間を乗せて、軽快に走ってくれました。
しかもお話しながら・・・
初めての体験でしたがなかなかのもんでしたわ
一番短いコースで、10分間 一人1500円でした。
また乗りたいね、次回もご指名
画像
画像


この後は人力車とお別れし、みんなでぶらぶら・・・
あげまんじゅう食べたり、キビだんご食べたり、歩くは食べるは大忙し・・・・
画像
画像
画像

この後はみんなでアクセサリー教室に・・・
まずはパーツを物色、思い思いのチャームを買い揃えブレスレット作成

出来ましたぁ
画像


楽しいアクセサリー作りも終わり、日も暮れて・・・

さぁ、本日二度目の乾杯いっちゃいますかぁ(笑))
画像
画像

この後の料理は写真も撮らずに食べちゃった
やっぱりこの面子はこれだよね、ブハ
画像

画像
画像
画像


上の方と下の方、素面でズラ行っちゃいましたぁ

画像

楽しい一日でした。まったねぇ・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶはは! 笑える〜
お値段交渉しているMさん、
なんだか女っぽいね♪
きらきらもかわいい♪
BGCママの作品は?!
haru
2008/06/17 09:18
イケメン10分1,500円で
乗れるなんてお買い得♪うふ

チャームかわいい♪♪
もちろなキュリちゃんにプレゼントでしょ

それ いいズラね


キュリまま
2008/06/17 11:49
わお!アップしてる〜♪
写真いっぱい撮ってたものね(^−^)
これを見てまた楽しかったのを思い出し、
会社でウフウフと怪しく笑ってまーす(笑)
て、ママのズラ姿がないじゃん!!
ズルイわい。
今度イチデジでしっかりと撮らせて頂きますわ!
ちかこ
2008/06/17 12:11
↑の人はすぐわかったよ(笑)
しかもズラ持参したんでしょ?

金曜日、Bままもお休みしてたのねぇ〜
やはり13日の金曜だからか?(笑)
あんまま
2008/06/17 22:14
この日は朝から晩まですごーく充実してたよね〜!
↑かつらのママさの写真がないじゃない・・・
今度は是非よろしく〜!
あれからまたブレスレットを作っちゃ〜
今、はまってます。
例のテリアのブツは届いたよ〜
ミニーママ
2008/06/18 22:37
haruさん
ブハハだよね・・・haruさんも一緒だったらもっとブハハだったよ(^^♪
ほんとに女っぽいねぇ〜
身長差がすごい!!いいな〜こんな身長の人、キラッ!
BGC
2008/06/18 22:44
イケ面10分1500円お得よね・・・
おばばでも、お客だから扱いがいいしね(笑)))
キュリちゃんもかわいこぶりっ子好きだから、このブレスは気に入ると思うよ。
今度見せてあげるズラ・・・
BGC
2008/06/18 22:46
ちかこさん
ちかちゃんはいつ〜〜楽しみにしてるのよぉ♪
私のズラ姿誰も写真に納めてくれなかったジャン(ToT)/~~~
女優はめったに出来ない格好した時がシャッターチャンスよ、次回は逃さないでね(笑)))
BGC
2008/06/18 22:49
あんままさん
13日の金曜日・・・・楽しいだけの金曜だったわ(笑)))
↑の人はズラ名人だからあんままも当然ご存知よね、イヒヒ。
今度シュナの集まりにあんままもお誘いするからズラ持参でご参加を!!
爺さんのズラ捕ってきちゃだめだよ・・・
BGC
2008/06/18 22:53
ミニーママさん
楽しい一日サンキューでした。
可愛いブレスも作れたし最高の有給だったよ。
人力の兄さん写真で見るとやっぱかっこいいわ・・・・
次回また、ご指名で30分コース乗っちゃう??(笑)))
例の物届いたのね、ウフ・・♪
次回もチャーム探しに奔走しそう、お付き合い宜しくです!!
BGC
2008/06/18 22:57
はじめまして。お友達のブログから飛んで来ました〜☆彡
シュナちゃん・・・可愛い♪
我が家にも、ジーズーが3人います。もみじ9ヶ月・れん・そら3ヶ月です。
今・・一番手のかかる時で、毎日・・バタバタとしています。
よかったら、我が家のブログにも遊びに来てください。これからもよろしく
お願いしま〜す!
http://plaza.rakuten.co.jp/momizimama/です。
それでは、また・・お邪魔させて頂きます。
ちびまま
2008/08/24 05:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶらり浅草 BerryGoodな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる