BerryGoodな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS FOODEX Japan 2008

<<   作成日時 : 2008/06/11 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

毎年春先にメッセで行われるFOODEX

私が勤務する会社は食品製造会社のため、キッチンの方々が毎年来場しています。

私自身は行ったことがない為、どんな事が行われているのかはよく知らないが、新商品の紹介やらいろいろのよう

です。

そんな中でリボン食品さんと言う会社が販売している

商品で

「ワンちゃんと一緒に食べれるおやつ」
と言うサンプルを送ってきてくれたそう

で、犬好きの私が頂いたわけであります。

画像
画像
画像


モンブラン・パンケーキ・ヨーグルトシャーベット・スティックケーキ

やったねでも今日は上げないよ、また明日食べようね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
食べたーーーィ(笑)

おこぼれチョーダイ
あんまま
2008/06/12 12:23
食べたいっ!
でもTJとだと、私の分は少なくなりそう(笑)

これあげる方法が難しいね。
同じ物食べた経験しちゃうと、ダメな物でもねだったり横取りのクセつかないかな?
とか何とか言いながら、ピザの耳あげてる我が家は、今さら心配するコトもないか(笑)





TJ
2008/06/12 13:02
私も食べたい!
パッケージもかわいいからとっておきたくなるね(^^)
グルメなワンちゃんが増えるわけだ〜♪
うちは鯛焼きあげてるよ(あんこ抜き)
marimo
2008/06/12 14:21
おいしそうですね〜♪
スヌーピーでとってもかわいいし!
ワンコと一緒に食べられるっていいですね。
感想聞かせてくださいね〜。
みかんママ
2008/06/12 18:14
あんまま
「明日上げるね」とか言いながら、未だに食べさせてないよ(^^ゞ
次回何かの集まりに持っていこうか・・・
人間もOKってことは味がついてるのかね?
BGC
2008/06/16 12:29
TJさん
下から可愛いお目目でじっと見られたら、上げずにはいられないよね。
我家も人間の食べ物上げまくり(T_T)
でもこれなら、人間もペットもと言う歌い文句だから堂々と(笑)))
BGC
2008/06/16 12:37
marimoちゃん
スヌーピーのパッケージにはやられちゃうね(^_-)-☆
今時のペットはある意味、人間より幸せなワンコが多いかも・・・
鯛焼きまだチャレンジしてない(T_T)
あんこ付き食べちゃっても大丈夫だった?
BGC
2008/06/16 12:40
みかんママさん
まだ食べてないの・・・冷凍庫で冷たくなってます(笑)))
食べてみたらまたレポしますね♪
我家の食いしん坊軍団は、あっという間に完食で味わってもくれないんだよね・・・
BGC
2008/06/16 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
FOODEX Japan 2008 BerryGoodな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる