BerryGoodな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS チェリー

<<   作成日時 : 2008/06/09 22:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

6・7 土曜日の事
関東も梅雨に入ったと発表があって一週間、もう中休み???
まあ、今年は春先から だから晴れは大歓迎

お天気にも恵まれ、早朝から山梨へGOGO
10時の集合だったが、田舎からの参加のため途中の渋滞を考えて5時半に出発。
8時半到着〜〜〜
早すぎるよ
年取ると朝が早くて・・・・
待つ事2時間、やっと皆さんおそろいで・・・・・
ここのSAにはハーブ園があったそうで、出発間際に知りチョコット散歩。
「何時間ここにいたの?」と皆さんにあきれられた

画像

画像


自分お体にハーブの香りぬりつけ中のお方も・・・


ではでは出発
さくらんぼ園に到着、早速摘みに行くよ
○○狩りというのは、イチゴとブドウしか経験がなく、今回初体験!!
画像</div>
画像


品種は高級な佐藤錦だよん、甘くて美味しかったよぉ〜
画像

こんなに美味しいでこんなことぉ〜(爆)))

時間制限がある中みんな沢山食べて結構おなかが一杯に・・・・
お土産を買って次なる場所に出発
haruさん御用達のドックランでワンズ放牧
そこでミニーママさんが持ってきてくれた「ラーメンプリン」なるものを頂く
画像

画像

お味はプリンでしたよ

画像

おやつに群がるシュナを尻目にマイペースなショコラ
一人で卵ちゃん遊び
画像


飼い主もお腹がすいたのでそろそろLunch
こちらもharuさん行きつけのカフェ
画像

画像

美味しいお食事の後は楽しいビンゴゲーム 
画像
画像


ビンゴとなって大喜びのGさん
おこちゃまねぇ〜〜おっぱい飲みたいのぉ〜〜〜 (笑)))

カフェでお開き、後は自由行動の予定でしたが、自由行動になるメンバーはいるはずもなく(爆)))
この後みんなでフルーツ公園に大移動
素敵な公園でしばしお散歩
ここでベリーと激似のルナちゃんとお洋服チェンジ
どっちがベリーでしょう???
画像



アスレチックを見たとたん・・・・ムフフ

画像

画像

みんな水に落ちるのを期待してた?
残念ながら無事に・・・・(笑)))
皆さん大笑いの一日、〆はこれだ

画像
画像
画像


皆さん楽しい一日ありがとうございました。

腸捻転起こしそうなくらい笑いましたよ!!

画像
画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
もうUPされてる〜!
一瞬目を疑ったぜ(笑)))
この日はホント楽しかったね〜
よくもまぁ〜これだけのお笑い系人間が
揃ったもんだ!(爆)))
農園の方が丹精込めて作ったさくらんぼを
あんなところでブラブラって・・・・誰さ!?
カフェでのママさんの「ヒットエンドラ〜ン」が
今でも頭から離れないよ・・
またみんなで遊びに行きたいね〜
お疲れ様〜
金&小梅ママ
2008/06/09 22:35
UP早い! 
はげちゃびんの私も発見〜
誰が画像持ってるのかなぁ?って思ってたぁ〜
今度は自前でズラを用意するズラ♪
今度はコンタクト、忘れずにね♪
haru
2008/06/09 23:52
よく笑った1日だったね〜!
集合写真はみんないい笑顔で撮れているね〜
ママもアホ顔にならなくちゃ・・・
温泉はとてもいいので今度行ったら入ろうよ!
次の朝の化粧の塗りがいいこと・・・
PS:カメラバッグかなりお気に入りです。
   ありがとうね〜!
ミニーママ
2008/06/10 00:38
おお!up早い〜♪
私まだだよー(いつもの事ですが 笑)
この日はほんと楽しかった〜!!
早くに集合場所に来ていたのに、遅くなりましてすみませんでした(冷汗
お詫びに?サービスさせて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?(笑

今度はママもヅラ被ってね!
もちろんアホにもなってね〜(爆)
それでお酒飲みましょう(^m^)
ちかこ
2008/06/10 08:25
朝早くからたいへんだったんだね!
その分楽しめたみたいですね♪
私はこの年して・・・○○狩りってまだ未経験なのよ〜。
だからすご〜く行きたかったんだ。
みなさんのブログ見て十分行った気分になっちゃってるけど(笑)
今回は残念でしたが次回は是非参加させてくださいね〜☆
モーピーママ
2008/06/10 12:46
金小梅ママさんへ
先日はお疲れさまぁ〜〜〜
私たち吉本で使ってもらえるかしら・・・・・(爆)))
本当に。。。あんなところでさくらんぼをブラブラ・・・
全く誰よ(*^_^*)
また行こうね、次回はお泊りだよ!!

今回頑張ってUPしたのよ、飯の仕度も後回しにして(^^ゞ
BGC
2008/06/10 22:31
haruさん、先日は大変お世話になりました。
おかげで最高の休日、22時間も遊びほうけたよ(笑)))
もう死んでもいいわぁ〜〜って位笑ったし・・・・
はげちゃびんは可愛かったね(笑)
次回はお泊りヨロピクね!!
BGC
2008/06/10 22:35
ミニーママさん
楽しい一日だったね、笑いすぎて寿命がチジマッタかも・・・(笑)))
集合写真の顔?何もしなくてもアホガオだから大丈夫^^;
今回は一緒に温泉は入れなくて残念(ToT)/~~~
次に行く時は絶対入るよ、つるぴかに成れるように(爆)))
BGC
2008/06/10 22:40
ちかこさん、先日はお疲れ様でした。
でしょぉ、今回頑張ったよ。
仕事も5時ピッタで帰宅して、PCに向かったさ↑
で、また写真見ながら笑ってた・・・
ちかちゃんの顔を出せないのが心残りだよ(笑))))
ヅラでも何でも被っちゃうよぉ・・・
次回は全員被り物持参で集合しちゃう?イヒヒ・・・
BGC
2008/06/10 22:44
モーピーままさんへ
僻地に住んでるとどこに行くにも大変(ToT)/~~~
ママさんのところに居候お願いしたい位!!
お部屋空いたら宜しく(笑)))

○○狩り・・・・アハハ、今度親父狩りでもしちゃう?(大爆))))
次回は一緒に行きましょうね、パパがだめな時は一緒に乗せて行きますよ。遠慮なく言ってね!!
BGC
2008/06/10 22:47
もうアップしてる〜(笑)
笑い専門の集まりだからしばらく腸捻転で苦しみそう(爆)
でもこんな楽しいなら毎週でもいいよね。グハハ!
たまの遠出も久しぶりに大勢で楽しめました。
次回はもっとすごくなりそう、期待してます。ムフ
ぎゃっ!
2008/06/11 08:37
上のコメントはmarimoです(汗)
marimo
2008/06/11 08:37
ぎゃっ(marimo)さん
みんなにUPが早いと言われ、喜んでいいのかしら・・・グフフ。
先日は楽しい一日ありがとうね。
本当に腸捻転起こしそうな位笑ったね。
笑うとがんも治るといわれるくらいだから、第二章もみんなで楽しく笑いましょう。

marimoちゃんのアスレチックの写真とっても可愛いね(笑))))
BGC
2008/06/11 20:22
とにかく楽しい充実した一日でしたね。
最高・最強・最笑のメンバーで、あっという間でしたね!!
BGC家の朝早い気合には感服。行く前に
疲れないか心配しちゃいましたよ〜。
いざ出発すると心配は要らなかったけどね
パワー全開!!おもしろくて、顔の皺が増えてかな?
第二章が楽しみだね!!
期待しましょうね
アクア・マリン家
2008/06/12 01:25
アクアマリン家さま
コメントお返事遅くなってごめんなさい。
先日は大変お世話になりました。
メンバー的にはかなりお笑い系(爆)))
ママさんも早く被り物ぬいで、私たちの仲間になってね(^_-)-☆
田舎暮らしをしていると、早朝の行動はお決まりなの・・・
年齢的にはかなりお疲れですが・・・
第二章楽しみにしてまぁ〜す♪
BGC
2008/06/16 12:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
チェリー BerryGoodな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる