BerryGoodな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ナルニア国物語

<<   作成日時 : 2008/05/31 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日の事だよぉ・・・

今日も休み、やっぱ連休はいいなぁ〜

ショコラのトリミングの予約を急遽入れさせて頂いていたので朝から準備してると・・・・

テリ友ちゃんから「今日のツルいる?」とが。。。

またまたお付き合いしてくれると優しい言葉。ウルウル

ありがとよぉ〜〜じゃ、JBでお迎えに行くわぁ

てなことで、二人でららぽで時間つぶし・・・・

まずは映画
画像

平日と言う事で6人しかいない。。。なんと贅沢な映画鑑賞

ポップコ〜ンを食べる音も気がひけるくらい

映画鑑賞を終えてからはショッピングゥ昨日自粛(笑)))していた分まで、飛ばす飛ばす。

先週OPENしたお店はお土産つきのところが多く、
5250円以上のお買い上げで犬のぬいぐるみと油取紙プレゼントこの誘い文句に引かれ、長靴10500円を購入。
今年はが多そうだからね

テリ友 「犬2個もらって」とおねだり。。。

おばはん 「まかしときな」、あのぉ〜犬2個いただけますか?

店員さん 明るく「いいですよぉ〜、お好きなもの選んでくださいねぇ〜」だって・・・・
そんなわけで、いただきワンコ
画像


全くおばはんはずうずうしいんだからぁ〜〜〜(爆))。


そうそう、クリスピークリームドーナッツのお店も出来たんだった。

並んでいる人も朝ほどひどくなかったのでとりあえず列に並ぶ。

単品買いと箱買いに列が分けられて10分くらいの待ち時間でGET
画像
画像

写真撮る前にひとつ食べられてたぁ

さてさてショコラのトリムも終わったと連絡があったのでお迎えに。

今日もお疲れさん、参球ー(笑)

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぉぉぉぉ・・・いいなぁ〜
連休も映画館も贅沢でよかったね(^v^)
お伴したかったわぁ〜
クリスピーもできたんだ〜
今度ご一緒してね♪
haru
2008/05/31 19:47
風邪引きじゃなかったら絶対一緒に行ったのにな・・・残念。

何故か日に日に悪化してる気が・・・
年のせいか?(涙)
あんまま
2008/05/31 21:06
いいなぁ〜!
連休は楽しまないとね〜
映画なんてもう何年も観てないよ・・・
クリスピークリームドーナッツはまだ食べた事ないの
化石人間になっちゃうよ〜
昔、ミスドで12個食べた事があるからきっと全部食べちゃうかも・・
ミニーママ
2008/06/01 00:08
ららぽはクリスピーが入ったといえば、うちの近所のららぽですかねぇ?
私も箱買いしましたよん!!
近いのに、ここの映画館は行ったことないんですよねぇ〜
ロクシタン出来たので見に行きましたが、
お目当ての福袋は平日初日に完売していたそうで無かったです。
そして、高松のうどん屋さんが出来てたので食べましたが、
伸び伸びでコシがあまり感じられませんでした。残念!
まろんともものママ
2008/06/01 10:37
haruさん

いぃぃぃぃぃ・・・でしょうぉ〜(笑))))
なんてね、めったにこんな休み取れないからと思ったんだけど、天気も悪くて最悪。
でも室内でのことだったので良しかな(^^♪
今度ぜひ一緒に行きましょうね。
BGC
2008/06/01 13:02
あんままへ

具合悪いのにお付き合いさせてしまうの申し訳なくて、誘えなかったよ。
だって一人で行くつもりだったのよ。。。
本当は一緒に行きたかったんだけど・・・・

また平日休みとってトリムに出そうと思うから、その時はお付き合い
宜しくお願いします。

風邪こじらせちゃったかな?
お大事にしてね。
BGC
2008/06/01 13:06
ミニーママさん
このところトリムに出して時間つぶしに映画見ることが多いです。
幸い一人ではまだないけど。一人で映画見ても寂しいよね・・・

ドーナッツ12個一気に???
信じられなぁ〜〜い(@_@;)
ここのドーナッツかなり甘い、私は半分でご馳走様という感じでしたが・・・
ミスドのほうが甘さは控えめかな???

都会の同じ店舗は混んでいるでしょうが、こちらはそれほどでもない?
こちらにきたら覗いてみてよ・・・
BGC
2008/06/01 13:10
マロンモモのママさん
そうですよ、ママさんたち御用達のららぽ(笑)))
箱買いの方が早く買えるようですね。。。。
ここの映画館いくつものブース?があるのですが、どのブースもあまり大きくないのよ。
まっ、混んでなくていいけどね・・・・・
うどんやさん??
気づきませんでした、次回チェックしてみますね。
BGC
2008/06/01 13:16
連日キレイなお姉さんたちと一緒で♪
エキス吸われた気がする

キュリの犬にもネックレスつけて〜〜〜
もちろんダイアモンドで♪

はい よろこんで〜

キュリまま
2008/06/02 06:53
グーちゃん、お誕生日おめでとう〜!!
ずーっと元気でかわいいグーちゃんでいてね♪
また来年も誕生会やりたいね

アウトレット&ナルニア行ったのね〜
私もどっちも行きた〜い!!
しかしなかなか行くきかいがない、、、
ナルニアもビデオで見るんだろうな〜
アウトレットもいったいいつ行ける事か??

ソエルもチューバッカばく進中だよ。
早く行かなくては!

ソエルママ
2008/06/02 21:15
きゅりさん
ドモドモでした!(^^)!
楽しい濃厚な2日間だったよん!!
ヤングなエキスたっぷり頂き元気になりました(笑)))
BGC
2008/06/03 12:07
ソエルママ
ありがとう(^_-)-☆
行ってきたよ〜珍道中(笑)))
次回は一緒に行こうね、有給とってね♪

ナルニア&ららぽはお勧めコース。
トリムの時に是非どうぞ・・・・
BGC
2008/06/03 12:12
だいぶ出遅れてしまいましたが(冷汗)、グーちゃんお誕生日おめでとう♪
これからも健康で楽しい1年になりますように。

お誕生日おめでとうDaySってことでお休みしたの?と思ったけど、
ママのリフレッシュでもあったのね(笑)
アウトレット、お店も人も多すぎて疲れちゃったみたいっすね。
ていうか、マーキングしに行ったの?(爆)
映画なんて、久しくみてないなあ・・・
私的には「相棒」がみたいのですが(笑)。
ちかこ
2008/06/06 12:20
ちかこさん
お返事大変遅くなりごめんね。
ありがとうございます。グーのお誕生日は毎年お休み取ってるんですよ。
5月は連休に出社するので代休を取ることが多いため・・・
来年もお休みするので一緒に遊んでねぇ〜〜♪

ちかちゃん、うまい事言うね(笑)))

>マーキングしに行ったの?
一人で大笑いしちゃったよ(^^♪
埼玉あたりでマーキングしまくったさ(爆)))

今度一緒に映画も行こうね!!
BGC
2008/06/09 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナルニア国物語 BerryGoodな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる