BerryGoodな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日

<<   作成日時 : 2008/05/31 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

5・30 ゴミゼロの日

この日はグーの7回目の誕生日でした。今年は何か手作りの物を作ってあげようかな?と思っていたけど

2週間ほど前にお友達のところで、5月生まれ誕生会と称して宴会をしたので。。。。

しかし本犬は欠席でしたが・・・

まっ、いいか???と思っていたところ、お友達が可愛いケーキを贈ってくださいました。

ありがとう グーも私もうれしくてうれしくて
画像
画像
画像


カメラ目線になれず、ケーキに釘ずけのショコラ

我が家のワンズの中では最年長となったグーちゃん

これからも健康でう〜〜んと長生きしようね!!





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
グーちゃんお誕生日おめでとう♪
ちっちゃくて全然7歳に見えない!!
超可愛いクッキー&ケーキおいしかったかな?
この1年も穏やかに幸せに過ごせますように…
ナホ
2008/05/31 17:37
グーちゃんオメデトウー。本当に7歳?ママさんと年齢差し引きして、もらっちゃってる?ワハハハハハ (^O^)すごく細かくてきれいなケーキ。人間用でもこんなのまだお目にかかってないかも。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!今年も楽しくのびのび過ごせますように♪
チョコ蔵
2008/05/31 19:14
ご無沙汰です。
ぐーちゃんお誕生日おめでとうございます。
かわいいケーキとクッキーですね。
もう、よだれがでてましゅ!

健康に楽しく過ごしてください。
Dini mama
2008/05/31 20:58
お誕生日おめでとう!!

こんな素敵なクッキー&ケーキ贈ってくれる友達紹介してよ〜

これからもずっと元気でいてね♪
あんまま
2008/05/31 21:03
ぐーちゃん【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪
我が家のカエラも28日に2歳になりました。
だから本日は焼き肉(人間だけ)♪食べてる横でオスワリして視線送ってるので、飛び散った油できっとシャンプーの香り消えましたよね(-_-;)

このシュナクッキー?何で作られているのでしょうか?
可愛すぎます(*ё_ё*)きゅん・・
さくらも作ってみたいのでレシピ教えてくださいm(._.*)mペコッ
さくら ゆぅ
2008/05/31 22:29
お誕生日おめでとうございます♪
ゴミの日ゼロ覚えやすいですね〜

ショコラちゃんの目線がケーキに!(笑)
立派なケーキですね!
頂けるなんて羨ましい〜
ハナリン
2008/05/31 22:41
 グーちゃんお誕生日おめでとう♪
7歳ですか〜
まだまだこれから、もうひと花もふた花も咲かせましょう♪
ますます元気に過ごしてね^^

そして、ママさんも一緒に熟女宴会(爆)しましょうね。

充実した4連休をお過ごしですね。
アウトレット気になってましたがなるほどって感じなのですね。
ららぽも久しぶりに行ってみたいな〜
そろそろ私も有給消化しようかしら。
ジュニアママ
2008/06/01 00:55
ナホさん
ありがとう!!
お友達からのうれしい気遣いに感謝しつつ食べさせたよ。
美味しかったと思います、秒喰いだったよ(爆)))
もっと味わってぇ〜〜〜と言いたかった(ToT)/~~~

BGC
2008/06/01 13:22
チョコ蔵さんへ
ありがとう〜〜
7歳には見えない?私と一緒で若作りしてるからね(爆)))
ワンコはいいよね、幾つになっても歳に見えないから・・・
あぁ〜〜私も犬になりたいワン!!
BGC
2008/06/01 13:25
Dinimamaさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してまぁす。
お祝いコメントありがとうございます。
可愛いですよね。私もあまりの可愛さに大感動(^^♪
ワン用とは思えないくらいです。。。。
お味は??グーに聞いても答えは・・・・(笑))
BGC
2008/06/01 13:32
あんままへ
ありがとねぇ〜
紹介するよ、でも紹介料頂くよ(笑)))

>これからもずっと元気でいてね♪

これって私に送ってくれた言葉? (爆)))))
BGC
2008/06/01 13:34
さくらゆぅさんへ
ありがとう(^^♪
カエラちゃんも5月生まれだったのね。
カエラちゃんもおめでとう!!
お祝いに焼肉の油(爆)))
来年はケーキ作ってあげてくださいね♪

このクッキーとケーキはお友達からのプレゼントなので、手作りではないの(-_-;)
残念ながらレシピは・・・・<m(__)m>
BGC
2008/06/01 13:40
ハナリンさん
ありがとうございます。
最初我が家に来たときに、娘が「ゴミゼロの日」と言ったのがきっかけで知りました。
まっ、覚えやすくていいかな(笑)))

クレクレビームを送っていたのはショコラだけ、困っちゃうわ^^;
BGC
2008/06/01 13:43
ジュニアママさん
ありがとうございます。
7歳=42歳(人間だと)?熟女真っ盛りよぉ〜〜
私とグーで熟熟パブでも始めちゃおっかな・・・・
開店の折にはパパさんにお知らせするわね(笑)))

入間はねぇ〜〜
ららぽのほうが楽しめるかも♪

BGC
2008/06/01 13:47
グーちゃんお誕生日おめでとう。
おいしそうなかわいいケーキだね。
アクアと同級生なのね、まだまだこの歳は
若いよね。
今度アクアとデートしてくださ〜い!!
アクア・マリンママ
2008/06/01 16:32
グーちゃんお誕生日おめでとう♪
ノンと声が似てるグーちゃん・・・
また一緒にワンワンしてね〜(笑)))
これからも元気で楽しい毎日をねっ。。。

入間のアウトレット突撃したんですね〜
我が家も2回ほど・・でもイマイチですよね。
やっぱり御殿場か軽井沢が血が騒ぐかも(爆))))
nonnoまま
2008/06/01 21:12
グーちゃん お誕生日おめでとう♪

うわぁ♪
毛並みまでしっかり分かるっかわいいケーキ!!
送り手の愛情がこもってるのが伝わってきます。
かわいがられてて幸せ者だなグーちゃん。

ほんとだ、ショコラケーキに釘付け(笑)
目隠し入れてるママさんも 実はケーキ目線だったりしてぇ。

7才ですか。TJもその元気にあやかりたいものです。
増々元気で楽しい毎日を♪
TJ
2008/06/02 00:45
お誕生日おめでとう♪ 双子の妹ちゃん (腹違い父違いだけど 笑

ケーキおいしそう〜
人間の誕生日より遥かに豪華よね♪
いつまでも元気いっぱいでね

関係ないショコラ 楽し!
キュリまま
2008/06/02 06:57
nonnoママさん
ありがとうございます。
そうなの、入間行ってきました大雨の中を・・・
でも遠かった割には収穫無くてがっかり・・・
また行こうかな?ってきになれない、今は。。。
BGC
2008/06/02 13:04
アクアマリンママさんへ

ごめ〜〜ん、スルーしちゃってた(^^ゞ (^^ゞ
グーにコメントありがとうございます。
同級生・・・いい響きね(笑)))
パパとも同級生。ウフフ・・・・
BGC
2008/06/03 12:15
TJさんへ

ありがとうございまぁ〜〜す(^^♪
可愛いケーキでしょ、私も大感激しちゃいました。
田舎にはこんな可愛いもの売ってないし(T_T)/~~~
ショコラは最近食欲なくなっていたのに、このケーキから目覚めちゃった(笑)))
私の目線も・・・なんで解るのぉ〜〜(爆)))
BGC
2008/06/03 12:18
きゅりさんへ

ありがとね、きれいなお姉さん(笑)))
本当にそうだよ、私の誕生日なんて何もご馳走もないし・・・・
まぁ、祝ってもらう年でもないが・・・(T_T)/~~~

ショコラは不思議の国のテリアですから(笑)))
BGC
2008/06/03 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日 BerryGoodな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる