BerryGoodな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきたよぉ〜〜

<<   作成日時 : 2008/05/31 14:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

5・29朝から

あぁ〜〜〜天気予報以上の降り方にがっくり・・・

でもそんな事にはめげません。

せっかく今日から4連休にしたんだからね

月末に4連休取ってしまう私・・・やばいかも、だって夏ボの査定前

まぁとりあえず

我が家から100キロ以上の行程

画像
画像

お昼少し前無事に到着
同行した誰かさん、途中「シッコしたい」と連発するもコンビにもなく、おまけに高速降り口と一般道の合流でおお混み・・・

着いて早速タイム(笑)
フードコート内は悪天候&平日にもかかわらず混雑、混雑・・・
画像
画像

コラーゲンと言う言葉に惹かれ、豚角煮丼を頂く。どこの店も並んでいたのでなるべく空いているところからのチョイスでこれに・・・
本当はひげやきそばが食べたかったぁ〜〜〜

さぁ、腹ごしらえもすんだし、チッコもしたしショッピン〜〜〜

どこからみるぅ??
200近い店舗数、右回りでね(笑)
適当に見て行くがこれと言って欲しいものもなく、感動もなくただプラプラ・・・
「腰が痛い」と言い出す人、「そんなヒールの靴(ぶりっ子靴)履いて来るからだよぉ」と二人に言われてる。

じゃ、して・・・・ほっ!!
最後チラッと回っておしまぁ〜〜い

さぁさぁ帰りましょ、「もう来なくていいね」三人の意見が一致(爆)

一路帰路に、途中ナビの説明が悪いのか、ドライバーが悪いのか分岐を間違えてかなり田舎道へ。
何とか到着。
そして半ば強引に家に上がりこみ夕飯までご馳走になる。
だって、高級肉が余ってるって言ってたからぁ・・・・・
画像


ご馳走様でした

お付き合いしてくださった皆様、サンクス はコンビにだぁ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
運転からいろいろありがとう〜

しかし、誰かさんおもらししなくて良かったね(笑))

今日はまったく声でない・・・(爆)
興奮してしゃべり過ぎたか?
あんまま
2008/05/31 21:00
人・・・じゃなくて入間行かれたんですね〜笑
やはり遠かった?

あれ?チー(爆)ガマンしてたのってあんままじゃなかったんだ。
ぶりっ子サンダルの方ね。

やはり平日でも混んでいるんだ・・・でもちゃんとしたランチ食べれただけでも良かったわよ。
私なんてコンビニでおにぎりですから。。。涙
本当に一度行けば良いところですよね〜〜
ブック母
2008/05/31 23:23
あんままへ
こちらこそぉ〜〜体調悪いのにお付き合いありがとうね・・・
しかし行きも帰りも珍道中だったね(笑)))
今度行くときは、じいさんのパンツ持ってきてあげてよ。
ショコラのはあったけど、入りきらないものね。
ハンケツになっちゃうから・・・・

翌日の映画コースの方が、喉を酷使しないから良かったかもね・・
お大事にしてください!!
BGC
2008/06/01 13:53
ブック母へ
100キロ以上あるからねぇ〜〜
やっぱ遠いよ・・・・でもそれほど感動できなくて(ToT)/~~~

チ〜はぶりっ子サンダルちゃん(笑)))
平日であの混みようだから、しばらくは土日はおお混みでしょうね・・・
幕張でいいわ、アウトレットは。空いてるし・・・
コストコもあるしね!!
BGC
2008/06/01 13:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきたよぉ〜〜 BerryGoodな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる