BerryGoodな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 宴会PartU

<<   作成日時 : 2008/05/25 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

雨の予報バリバリの週末
朝からピカピカ

晴れてるジャン!!
って、何も用事はないんだけど・・・

掃除洗濯おきまりコース
庭の草むしりでも・・・
数本抜いたところで。。。。ミミズちゃんに遭遇

終了

風でも入れようかと開けっ放しにした押入れを見ると
画像

ショコラさん、そこはハウスではありませんが

今年の梅の木、結構実がなってます

画像


今年はウメッシュ作ろうかなぁ

とりあえず暇だったので
返ってきた返事が「宴会やるよぉ〜〜〜」

先週もお邪魔したし悪いしなぁとか思っては見たが
誘惑(笑)には勝てず

到着するとすでに始まってましたよ
今日は飲めないので一人、いやいや運転手さん二人とノンアルコールで

ヒート中のショコラの香りに誘われて、黒一点のブックちゃま発情
しかし本日将軍様と親ビンがいないことを察知してかしないでか、女王様気取りのショコラ
ブックちゃまを追い払うもんだから、憂さ晴らしに私の足でへこりへこり
ちゃま、年寄りを興奮させるなよぉ〜〜〜
画像
画像


途中運転手一名休憩に・・・
その傍らに女王様ショコラ、ピーピーピー
ショコラ様、ボール貸してくださいな。気弱に近づくちゃま
「寝てられないよぉ
画像


獲物狙いの可愛いしぐさソエル嬢
画像


そして本日の一押し
画像

ファータン風に枝豆をかっさらって、お仕置きを受けるブック君

また集合写真なしジャン

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
これからブログ楽しみにしてます。
そうなんですよね。
今週末ラン行きたかったのに嫌な天気でおあずけになってしまいました。

宴会なのにお酒飲めないの残念
でも仲間と宴会楽しいですよね。
ブック君のお仕置きは(ノ゜凵K)ノびっくり!!だけど、かわいい
でも、あんな軽かるのパパさん過ごいな。
ブック君体重どのぐらいなのかな?
サクママ
2008/05/26 01:53
なんか早くない? (恐怖 笑


お暇のなか 遊びに来てくれてありがとう 笑
枝豆盗んで釣られたのかぁ〜〜ブック
この画像は使いまわし出来るね キープキープ♪

& 巨乳メロンありがとう
キュリまま
2008/05/26 09:56
サクママさんへ
いやぁ〜〜何時まで持つやら(T_T)/~~~
たまに覗いてみてください。更新されてたらラッキー(何がだよ。。。ねっ)
今週末は予定変更された方多いようね。
雨の中ではいくらなんでもね・・・
テリアのお仕置きはかなりハードです。
ブック君のはまだ生っちょろいかも。
喧嘩始まったら、金柑塗ったりライターを近づけたりそりゃぁすごいよ。
シュナ飼いオーナーは未知の世界です(笑)))
ブックちゃまの体重ですか???
男の子だからねぇ〜〜今度聞いときますネ。
BGC
2008/05/26 12:38
キュリさんへ
エヘヘ・・・早いでしょう!
最近S子も旦那もいなくて独りの時間有り余ってるの。
だからよん!!
暇だからいつでも声掛けてね、巨乳お届けしますんで(笑)))

ちゃまはファータンと同じ手口だったよ(爆)
BGC
2008/05/26 12:41
ナンカ呼んだ?笑 やっと日記UPしたわよ。
PCの仕事あるっていうのにサ〜〜
メロン残念だったなぁ。でも食べごろは数日後?
そのころまた集結すれば良いじゃん。又寝袋持って(爆)
ちゃまのへこ画像はかなりの貴重よ、滅多に見れないもん。
お仕置き画像はしょっちゅうだけど(笑)
(ちゃまの体重、今は9.5です。それを軽々持ち上げるブッチーって)汗
ブック母
2008/05/26 13:54
おしおき(*≧m≦*)ププッ
めっちゃ伸びてますね(≧∇≦)キャー♪
我が家も同じ『おしおき』しますが、口をパクパクします・・・・・・・・・((* ・・*)
可愛くて笑ってしまって意味がないんすが(-_-;)
さくら ゆぅ
2008/05/26 14:43
2週続けて会えるなんてうれしかったよ〜!
ショコたんのガウガウも見れたしさ(笑)
やっぱ、リリーズでブリ〆ないとね〜(爆)

ヘコヘコしてるブック相当笑えたよね〜
枝豆とって怒られたとは知りませんでしたわ、、
良い写真とれて良かったね(笑)

また遊ぼうね〜♪


ソエルママ
2008/05/26 20:19
ふふふ。おしおき。。。我が家と一緒。でもこれって・・・小さいころからやってないと、首の後ろのびないですよね?この間、新入りにパパがやろうとしたら、悲鳴を上げてました。チョコより、体格が小さいのに重いから?やられたことなかったから?犬は結構持ち上がるもんだと思ったけど・・・違うのよね?宴会で飲めないのはさみいいですよね、ママさん!ふふふ。私は基本運転手だからなぁー。当たり前だし、タマに昼間でも飲んでるの?って言われるテンションだから・・・酒がなくても?_・)ぷっ
チョコ蔵
2008/05/26 20:51
ブック母へ
呼ばれた気がした?ブックちゃまを呼んだのにぃ〜(笑)))
9.5キロもあるの?
家も思わず体重量ってみたよ。ショコラ7.2キロもあった(ToT)/~~~
太りすぎだよねぇ・・・・
キュリも翌日までメロンに気づかないってのも笑えますが・・・・
次回も持参するよ、また一緒に飲みましょうね。
テントデビュー早くできるといいね。
BGC
2008/05/26 22:41
さくらゆぅさんへ
えっ〜〜カエラちゃんもお仕置きされるの?
シュナってそれほどいたずらしないでしょ?
今度カエラちゃんのお仕置き写真見せて!!(笑)))
BGC
2008/05/26 22:44
ソエルママさんへ
お疲れ様でした・・・
毎回誰かが笑わせてくれるよね・・・
今回はちゃまがレッドカーペットって感じ(笑)))
ソエルちゃんの影が薄かった?
薄いのは。。。戦士???(大爆)
BGC
2008/05/26 22:47
ちょこZさんへ
確かにね、やりなれてない子は大騒ぎするよね。
家もショコラ以外は首根っこもてないよ・・・・
ブックちゃまも、下に下ろされてからもしばらく皮が伸びてた(笑)))
ママさんがお酒飲んだところ見たことないかも・・・
今度是非一緒に飲みましょ。
私も酒ありなしにかかわらず、いつも変わらずハイハイです・・・
BGC
2008/05/26 22:51
早速のコメありがとうでした〜♪
松之郷へは行かなかったんですか?
宴会2週連ちゃんですか〜(笑)

梅酒も楽しみですね!
うちも昨年作ったのですが餓鬼2に幼稚園から
拾ってきた汚い梅を数個黙って入れられちゃって
オジャンですよ・・・(怒)
ハナリン
2008/05/26 23:04
チューファー商会がいなかったから(笑)ショコタン天下だったのねぇ〜
たまには威張りたいよねぇ〜

ブックは熟女好みだったのね!どーりでワタシにこないわけだわ


こっちの宴会でもBGCママの話題になったよぉ〜人気者だね♪
あんまま
2008/05/27 11:28
ご無沙汰ですー
ブックくんも盗み食いするんだ!
感動。

ノンアルコールじゃ、残念だったね(笑)。
キャメママ
2008/05/27 20:37
ハナリンさんへ
飲兵衛は誘われるとついねぇ〜〜
でもマンゴージュース&お茶でしたが(T_T)

梅酒ここ数年作ってないの・・・
今年こそはがんばってみます。
出来たらBBQの時にでもお持ちしますね♪
BGC
2008/05/28 09:02
あんままへ
ショコラすごかったよ、ファータンと同じ声で威嚇してた(笑)))
家でグーとべりーにヘコラレても、黙ってやらせてるのにブック君が乗った時すごかった・・・
男嫌いか?飼い主に似て・・・アハハ
ブック君、熟女と言うより年寄りが好き?
飼い主と同じ匂いだったのかも(爆)))

そちらでも話題に?あらぁ〜人気ママは辛いわねぇ。。。
BGC
2008/05/28 09:06
キャメママさんへ
 テリア展ではど〜〜もでした。
BLOG界では最近お目にかかれなくて心配してましたよぉ〜
お忙しいんですね・・・

ブック君の盗み食いはすごかったです。
やっぱテリアはこうあるべき?笑・・・

酒好きにノンアルコールは酷(T_T)/~~~
でも歩いて行ける距離じゃないし。。。
BGC
2008/05/28 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
宴会PartU BerryGoodな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる