BerryGoodな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS エアバスA380就航

<<   作成日時 : 2008/05/20 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は朝から大雨大風の中、飛ばされそうになりながら出社。

そんな中、成田空港に今日からシンガポール航空のエアバスA380 (超大型旅客機)が就航となった。

画像

悪天候のため、中部空港にいったん降り立ったようだが、4時間遅れで成田に到着。
午後1時頃同僚の一人が「見に行こう」と誘ってくれたが、私だけ行くわけにも行かず・・・
写真撮って来てねぇ〜〜〜

本来許可された人のみが立ち入れる場所(業務上私も許可されてますが・・・)
かつ、写真は禁止の場所ですが今日だけはOKだったようです。
イチデジもって来てればよかったなぁ・・・

画像
画像
画像
画像

飛行機好きにはたまらんちゃぁ〜〜

あぁ〜〜どこかに旅行に行きたいよぉ・・・・
もちろんワンコと一緒に!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいすごい! 近い感じがするぅ〜
得したぁ♪ 
haru
2008/05/20 23:02
スィーティルーム 
Wベッドで良かったよ うふ♪
キュリまま
2008/05/21 09:51
今朝のニュースで聞いた。
どんなものか、一度は乗ってみたいですね!
ベンドナママ
2008/05/21 12:28
久々にのぞいたら、ブログが更新されてる♪(笑)
あっちこっちでブログ再開が花盛りのようですな♪♪
見に来るから頑張ってねーー\(^o^)/

シンガポール航空は私が初めて乗った航空会社です。
サービスが一番いいと聞いたコトあるけど・・どうなん??
それにしても飛行機カッコイイ〜〜♪乗りた〜い♪
あけさん。
2008/05/21 18:56
わーお!!!!新しい!昨日テレビで見たばかりです。すごいすごい!ママさん業務上許可されてるんですね。お話今度ききたーい!o(^-^)oワクワク
チョコ蔵
2008/05/21 19:27
haruさんへ

>得したぁ♪  っテ????(爆)))
みんなで海外旅行もいいね、かなりの珍道中になりそうだけど・・・・
いつか実現しよう!!私が年とり過ぎないうちにね(笑)

BGC
2008/05/21 21:30
きゅりママへ
スンバらしいキャビンだね・・・
キュリ家のソファーも良かったよ うふ♪
BGC
2008/05/21 21:43
ベンドナママさんへ
毎日頭の上をいろいろな会社の飛行機が行きかってるけど・・・・
さっぱり飛び立てない私(ToT)/~~~
HPでバーチャル体験してみたわ(笑))))
BGC
2008/05/21 21:44
あけさんへ
アハハ・・・ブログ花盛り?春が来たのねぇ〜〜(笑)))
何日続くかは不明・・・・(^_-)
シンガポール航空サービス一番なんだぁ〜
うちの会社のCustomerじゃないから良く分からないけど、このエアバスはすごい!!
乗ってみたいよね♪
BGC
2008/05/21 22:22
ちょこZさんへ
飛行機に機内食をのせている関係で、制限区域内に入る許可があるの。
私たちは事務職だから飛行機に行くことはないんだけど、IDカードは持ってるんですよ。
機内食を搭載しに行く人たちは、たまに有名人も見ることも出来るんです。
ベッカムがきた時はすごかったよ、お皿にサインもらってきてたもん(笑)))

私たちも一度でいいから乗ってみたいよねぇ〜♪
宝くじが当たればねぇ・・・・
BGC
2008/05/21 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
エアバスA380就航 BerryGoodな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる