BerryGoodな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 召集礼状

<<   作成日時 : 2008/05/18 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

ようやく長い冬眠から目覚め?復活の兆し???
かなりありえなさそうだ
まぁ、ボチボチ頑張ろうかね

3月春めいたぽかぽか陽気に、16年間私達を和ませてくれたルナが虹の橋を渡っていきました。
最期まで私達の手を煩わすことなく逝ったルナ
仕事持ちの私の事を知ってか、土曜日に逝く。この日はととても春めいて最期に庭を散歩してからの死だった。
まさかこんな急に・・・さっきまで歩いていたのに・・・
まさしく大往生と言っていいのだろう。
有難う、そしてあまり遊んであげられなくてごめんね

4月晴れの門出にふさわしく(笑)桜満開の日和に、どら娘S子の入学式
夫婦揃って最後となるであろう学校行事に参列
画像

画像


そして5月
5月と言えばグーの7歳誕生日
ようやくお題に・・・・

なぜかテリ友の3犬&グーが5月生まれと言うことで、ささやかに誕生会をしませうとお誘い(召集礼状)が・・・
しかもカンちゃんとグーは誕生日も一緒めでたいめでたい!!
そしてアンジェロちゃんとS子も誕生日が一緒・・・・なんて偶然!!
これも何かの縁ですな(笑))))
画像

とっても可愛いケーキ、キュリちゃんが作ってくれました。ありがとう

この誕生会主役はワンズのはず?
なぜか集合写真とかもなく、盛り上るは飼い主達(爆)
画像

画像
画像


ワンコではなくケーキの写真撮りまくり

5月生まれの主役達
カンちゃん13歳 5月30日 ゴミゼロ(笑)
画像

アンちゃん 4歳 5月10日
画像

ソエルちゃん 4歳 5月19日
画像


グー 7歳 5月30日 ゴミゼロ(大爆)
画像


頂きプレゼント

画像


みなしゃんありがとう  By グー

しかしワンワン犬のグーは誕生会欠席

代打で出席したショコラとベリー


本日はお疲れの模様で・・・・
画像

画像


皆さんお疲れ様でしたぁ〜
また遊ぼうね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
まずは、グーちゃんお誕生日おめでとう!
7歳のグーちゃんもしあわせてんこ盛りであります様に。
そして、Sちゃんご入学おめでとう!
若いってことは素晴らしい事だよ(笑。
思いきり大学生活をエンジョイしてね♪

ルナちゃん、虹の橋を渡ったのですね。
16年の犬生。きっとルナちゃんこう言ってますね。
「我が犬生に悔いなし!」
BGC家のご家族の一員として、ルナちゃんはとても
シアワセな時間を過ごせたのでしょうね。
どうぞ、安らかに。あちらで我が家のナナに会ったら
友達になってあげてね。ご冥福をお祈りします。
Clair mama
2008/05/18 20:07
来るのも早いけど撤収も早かった
やはり日の出と友に起きる体内時計ですか 笑

この日はありがとう
楽しかったよ♪
また来年出来ればいいね〜
不思議ちゃんグぅ d ̄▽ ̄
キュリまま
2008/05/19 08:57
ルナちゃんのことを思うと…BGCママもがんばっていたんだねぇ…色々

誕生日会、出席できず残念でした(涙)
ママも車だから勿論○ナシだったのね〜〜残念!
今回のメニューはちょっと手づくりありだったのかな?笑

ゴミゼロ、かなり受けます。環境にやさしいお子達ね。
次回は参加するわね〜♪♪
ブック母
2008/05/19 12:05
Sちゃんおめでとう♪
もう大学生なんだね〜
これからも楽しい思い出いっぱい作ってね。
グーちゃんもおめでとう♪
ノンと声が似てるんだよね〜
今度は一緒にワンワン合戦しょうね。
元気で楽しい毎日でありますように。。。

そしてルナちゃん・・・
我が家の長女に会えたかなぁ???
お空からみんなを見守っててね。





そしてルナちゃん・・・・
16年なんてすごいよ〜我が先住犬は15年・・・
nonnoまま
2008/05/19 12:16
が〜ん。。
消したつもりの文字が・・・
だからPC不慣れはダメね。。大汗))))))))
nonnoまま
2008/05/19 12:24
Clairmamaさんへ
ありがとうございます。最近トンとご無沙汰でごめんなさい。
いろいろあった春で、やる気があったりなかったり^^;
まぁ、ぼちぼち更新して行こうと考えておりますので、今後とも宜しくお願いします。
いずれ行く道と解っていても、やはりルナの死はかなりショックでした。
ああしてあげておけばとか、後悔ばかりです・・・
泣いてばかりもいられず、残った3ワンとこれからも楽しい思い出を作って行ければなぁ〜〜と・・・

グーもあっという間の7歳、私もそれだけ年を重ねたと言うことで(T_T)
まだまだ元気いっぱいです(ワンワンと(T_T)/~~~))
また機会がありましたら一緒に遊んでやってくださいね。
BGC
2008/05/19 12:41
キュリママへ
大変お世話になりました。
戦士が下に下りてくれるかと心待ちにしてたけど、一向に気配なかったからさっさと撤収(笑))))
カンちゃんとグーこれから先も一緒にお誕生日祝えること願ってるよ。
次回は主役たちの記念撮影しようね♪

楽しい時間作ってくれてありがとね(^_-)-☆
BGC
2008/05/19 12:45
ブック母へ
お会いできなくて残念だったよ。
今回キュリ家にお泊り交渉成立で、ガンガン飲みまくり(笑)))
楽しい一夜でしたよ・・・
次回は是非ご一緒に♪
ブック母がいないから手作り料理はなかったよ。
TOBU作とか、すし屋作とか・・・・

今年からカンちゃんとグーは名前改め、エコですからぁ〜〜〜イヒヒ・・

BGC
2008/05/19 12:49
nonnoママさんへ
ありがとうございます。
S子もすっかり花の女学生、エンジョイしまくってます^^;
ノンちゃんともすっかりご無沙汰だね。
また機会があったら一緒に遊んでね♪
BGC
2008/05/19 12:55
グーちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
我家も今年7歳になるから、同級生でこれからも健康に気を付けて楽しいぃワン生を送ろうね!
また、一緒に遊びましょう!!
ベンドナママ
2008/05/19 15:17
グーちゃん、誕生日おめでとう〜!!!

春は何かと忙しいよね〜
我が家もようやく落ち着いてきたかな

こないだはありがとうございました。
一緒にガンガン飲めなくて残念でした〜
次回は吐くまで飲みましょ(笑)

ソエルの写真載せてくれてありがと〜
私のはカメラなくて全く写真載せられませんでした(涙)
またあそんでくださいね〜♪
ソエルママ
2008/05/19 20:23
ベンドナママさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
ワンコの7歳ってあっという間ですね。
グーベリーショコラを通していろいろな方とお友達になれ、ワンコより飼い主の私がHappyな7年でした。
これからも皆さんと楽しくお付き合い出来たらなぁ〜と思っています。
また一緒に遊んでくださいね。
たまにはオフ会でも♪
BGC
2008/05/19 21:33
ソエルママさんへ
先日はお疲れ様でした。
ソエルちゃんの写真、誕生会では良い写真がなくて先日のBBQの時のものなの・・・・
腕も悪いんだけど露出不足かな???
ブレブレ写真しかなかった(ToT)/~~~

次回は本当に一緒にガンガン飲もうね(笑))))
楽しみにしてるよ。
その前にウ○ン飲まなきゃね。ウキャ!!
BGC
2008/05/19 21:36
ソエルママ、今日がソエルちゃんの本当の誕生日だね。
おめでとう!!
健康で過ごせるのが一番ですね。
楽しい思いでたくさん残せますように・・・
BGC
2008/05/19 21:39
グーちゃん7歳なんですね〜。で、ゴミゼロの日がお誕生日か(爆)
エコでおりこうなワンですこと!オホホホ。
まこつんの親戚さんで、同じように病気を克服したグーちゃん。
これからも健康で楽しく過ごせますように・・・

そして、ルナちゃん虹の橋を渡っていたのですね。
16年の歳月を家族と一緒に過ごして、たくさんの思い出を残してくれたんだろうな。
まこつんも追いつけ追い越せで頑張らなくちゃ〜!!
ご冥福をお祈りします。

あ、Sちゃんは毎日エンジョイしすぎてますか?(^m^)
ちかこ
2008/05/20 00:14
Sちゃん大学入学おめでとう〜!
グーちゃん7歳おめでとう〜!
ぐーちゃんは病気を克服できてほんとうによかったよね〜!
これからも元気でハッピーに過ごす事ができますように・・
ゴミゼロ・??何だと思ったら・・確かにエコワンコなのね〜!
ワンコのケーキはとても美味しいそうだね〜!
シュナの飾りもとても上手にできているよ!
ケーキを作れる人は尊敬しちゃうよ!

ミニーママ
2008/05/20 18:09
ルナちゃん大往生だったね。
空からBGC一家を見守っててくれるよね。

S子ちゃん女子大生か・・・いいな(笑)
可愛くて器量よしだからモテモテ間違いなし!!

日曜日は楽しかったねぇ〜
ちょっと仕事で疲れてて本領発揮出来なかったのが残念無念(爆)
次回は下ネタ任せろ!!(笑)
あんまま
2008/05/20 18:53
ちかこさんへ
エヘヘ・・・飼い主と一緒で改名したのよ、エコちゃんに(笑)))
今度あったらエコちゃんって呼んでみてね、きっと何かが起こるかもよ。

これからもずっとずっと一緒に歳を重ねて行きたいと思っています。
まこつんも一緒に頑張ろうね!!

S子には・・・・頭が痛い(ToT)/~~~
どうしてくれようって感じ・・・
誰か止めてくださいって、叫びたくなる毎日ですよ。はぁ〜〜〜っ!!
BGM字
2008/05/20 21:17
ミニーママさんへ
ありがとうございます。
いろいろあったけど、グーも7歳ですよ・・・
5月30日はゴミゼロの日だからね・・・
最近流行のエコです(笑)))

ママもblog絶好調に更新中なのね。
私も頑張ろうと思うんだけど・・・・
三日坊主にもなれずに終わることが多くて(ToT)/~~~

ケーキすごいでしょ、とっても上手に出来てました。
ママも作れるじゃない、何も出来ないブッキーは私だよぉ〜^^;
BGC
2008/05/20 21:25
あんままへ
楽しい誕生会だったね。
お疲れだったのね、どうりでシモネタでないなぁ〜と思ったよ・・・
次回はばっちりお願いね。

アンちゃんの写真古くてごめんね。
キュリ家で撮った写真まとものものがなくて(ToT)/~~~

S子もあんままみたいに美人さんだったらいいけど、親が親だからねぇ〜〜
今のところ男はいないようだ!
また近いうちに一緒に遊ぼうね!!
BGC
2008/05/20 21:31
先日のBBQお疲れさまでした〜(夜の部も)(笑)

お嬢さんのご入学&グーちゃん7歳のお誕生日
おめでとうございます♪
カンちゃんと同じお誕生日なんですね〜
ゴミゼロ(笑)で覚えやすい!

ルナちゃんもお空からお嬢さんとグーちゃんの
こと「おめでと〜〜!」って言ってますよ!

今度またゆっくり会えるといいですね〜
ハナリン
2008/05/20 21:57
お久しぶりで〜す♪
娘さんの大学入学おめでとうございま〜す。
家の息子も来年は高校卒業・・・・・どうなるのかしら????
いい想い出をたくさん作って素敵な学生生活がおくれるといいね。

そしてグーちゃんお誕生日おめでと♪
本人欠席の誕生日会(笑)怒ってなかった????
ともかく健康が一番だよ。いい一年を!

天国にいるルナちゃんがいつも笑っていられるように
家族で楽しく、仲良くだね☆

最後にパパがシュナフェスの時、氷代払うの忘れた〜!って
ごめんな〜い(汗)次回催促してもらってね。一発パンチして(笑)
モーピーママ
2008/05/21 09:28
ハナリンさんへ
松之郷ではいろいろご馳走様でした。
ハナリンさんのお料理上手にはいつも感心しております。
新たまねぎのあのメニュー早速お家で実践、好評でした(^^♪

お祝いコメントありがとうございます。
5月生まれのテリアたち4匹もいるので合同でと言うことになり、ご存知の通り飼い主だけで大盛り上がりでしたよ(笑)))
また近いうちに一緒に遊びましょうね。
BGC
2008/05/22 08:58
モーピーママさんへ

シュナフェス以来お会いできてなくて寂しいわぁ〜〜(T_T)/~~~
最近東京がますます遠い存在(笑))))
コメントありがとうございます。
テリアの仲間たちは犬より人間??(爆))
主役は抜きでも楽しい誕生会でした。また遊びましょうね。

氷代、身体でいいわよ〜〜〜ん。。。ムフ!
BGC
2008/05/22 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
召集礼状 BerryGoodな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる