BerryGoodな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場にて

<<   作成日時 : 2008/02/12 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

本日はお日柄もよく
2月寒中とは思えぬ温かさ、ドックラン日和となった月曜日久しぶりにお上り。
綱吉の湯に集合。

最近ストレスたまりまくりのショコラ、本日のターゲットは・・・・・
画像


おらおらおらぁ〜 あらよっと!!
画像

あっちがだめならこっちからっと。。。
画像


かなりガウガウ、ショコラのしつこさにシュナ軍団近寄らず((^^ゞ
まこつん、なんだかいいニホイがするねぇ〜クンクン・・・・
画像


金ちゃん、何かいいもの落ちてませんかねぇ・・・
画像


画像

画像

本日の良く遊んだでしょうはだんけ君とショコラかな?
画像

ベリーとグーは影が薄くて写真もなし
写真撮れてない子は元気に遊んでいた子達でぇ〜ス。
腕が悪くて動きの早い子は上手に撮れてないのであります、ハイ

画像

最後は集合写真、我が家のワンズ達久しぶりの集合写真だったせいか、お利巧ちゃんにできずリードで繋がれての撮影
楽しい一日も終わりまた一緒に遊んでね。
ご一緒できた皆さんありがとうございました。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気もよくてでラン日和でしたね〜!
ショコラちゃんのガリガリ美味しそうにシートを食べていたのは笑えたけど・・・
私がベリーちゃんと読んだらすぐに来てくれたのよ!
すごーくうれしかったよ!私の声に反応してくれたんだもん〜
久しぶりにパパさんにもお会いできたしね〜!
また、遊ぼうね〜♪
ミニーママ
2008/02/12 21:55
この日は久々に会えて嬉しかったですよ〜!
ショコラちゃんのシーソーに興奮は
彼にも衝撃だったらしいです(爆)
やっぱりシュナと遊び方が違うなあと実感♪
でも楽しそうなショコラちゃんでしたね(^m^)
暖かくて風もなくてみんな楽しそうに遊んでて、
飼い主達もかなり楽しんでて(爆)ほんといい1日でした!
またぜひ〜♪
ちかこ
2008/02/13 08:58
おはよ〜ございます。

この日はありがとうございました^^

お店ではパパさんの隣で光栄でした。楽しい&優しいだんな様ですね。
あのあとコ○○コは、行けましたか?

又遊んで下さいね〜。

そういえば・・ブログ引越したのですか〜?
ジュニアママ
2008/02/13 09:35
いいねぇぇ シュナって
集合できて 笑
あこがれだわ
今度 茶黒大小&白でやってみる? かなり恐怖だけど 
・・・あ ウチのだけでね ハイ^^

キュリまま
2008/02/13 14:25
すごい数のシュナちゃん。
これでガウらないのが不思議〜(だからこの数のオフ会もできるのよね)
ショコラちゃん、シーソーをかじってるの?
う〜ん男っぽくてステキ(って又か!)
ウェルシュもやりたいけど・・・最近B父は土曜日出勤だったり出張つづきで・・
キュリ家でオフ会ってどうよ。
ブック母
2008/02/13 15:37
ミニーママさんへ
お天気が良くて最高のランだったね。
ショコラは犬種が違うけどシュナ軍団と一緒に楽しめてましたよ。
しかし、シーソーにガウッてもねぇ(^_^;)
ベリーは前からミニーママの声をちゃんと覚えてるんだよ。
電話でも反応してたじゃない(笑)))
BGC
2008/02/14 21:23
ちかこさんへ
本当にお久しぶりにご一緒できて楽しかったよん。
寒くないと毛が・・・
この話は参考になりましたよ、あれからダーリンは帽子禁止に(爆)))
また近いうちに一緒に遊びましょうね♪
BGC
2008/02/14 21:27
ジュニアママさんへ
こちらこそぉ〜
ご一緒できて楽しかったです。爺の隣に座っていただきありがとうでした。
帰りの車中も上機嫌だったよ(笑)))
あの後予定通り立ち寄りましたよ、ガラガラだったよ。
次回は一緒に行きましょうね。
BGC
2008/02/14 21:31
キュリちゃんへ
いいでしょ〜シュナ軍団・・・
でも4匹目はブラックシュナちゃんなんでしょ?
一緒にオフ会参加できるの楽しみにしてるよ♪
茶黒は恐怖だよね、確かに・・・・
BGC
2008/02/14 21:33
ブック母へ
20匹集まったようです。
でも、一度も絡みなし平和なオフ会でしたよ。
ショコラピンクの服着てるんですけどぉ〜(笑)))
シーソー楽しんでましたよ。
茶黒もそろそろ集結しましょ♪
BGC
2008/02/14 21:36
がはは 自分ちの子は写真を撮ろうよ〜
なるほど〜 ここに写真がある子は動かない子なのね
金ちゃんはやっぱりあったよ(笑)))
でもこの日は暖かくて良いラン日和だったね〜
ショコラちゃんとの VSシーソーも楽しませてもらったよ(爆)))
それにしてもグーちゃんはホント良くなったね〜
走ってる姿を見て嬉しく思ったよ
ブラックたまごちゃんも有難うね
また会える日を楽しみにしてま〜す
金&小梅ママ
2008/02/14 23:08
ショコラちゃんVSシーソーは、生で見たい!!
是非次回もお願いしますね。ヽ(`▽´)/
この日は、本当に暖かくってラン日和でしたね。
パパが仕事で参加できなく残念です。
だって、この日は3姉妹参加なんですもん。
またあえる日を楽しみにしています。

今更なんですけど、リンクさせて下さいね。
サクママ
2008/02/15 00:30
金小梅ママさんへ
ごめん、お返事に一週間も経っちまったよ^^;
写真さぁ、話に夢中で写真はかなりおろそか・・・
しかも自分ちの子はショコラだけだったし。
ショコラのVSシーソーはあの日一番だったね。
また遊んでねぇ♪
BGC
2008/02/18 12:13
サクママさんへ
あの日は本当にぽかぽかで、ラン日和でしたよぉ〜
サクママさんも一人で来れる距離だったんじゃない?
次回は是非一緒に遊びましょうね・・・
ショコラはまた綱吉に行ったら、きっとリクエストにお答えできると思いますよ♪
BGC
2008/02/18 12:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
お台場にて BerryGoodな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる