BerryGoodな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ドックショー 出陳?

<<   作成日時 : 2007/11/11 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

お天気怪しく如何しようかと悩んで・・・
行ってきましたドックショー
今回はモーピー家のケビン君がショーデビューということを聞き、ベリーと二人応援に行ってきたよ
ショコラも連れて行きたかったが一週間くらい前からヒートが始まってて残念ながら

千葉県内でのショーだったが意外に我が家からは距離あり・・・
都会から来る方のほうが早く着いている、田舎暮らしは悲しい
画像

会場に到着しモーピー家に電話、ママさんにお迎えして頂いちゃった(^^ゞ

画像

モーピー家のパドックに着くと見たことのあるウェルッシュがケビン君の後ろに座ってる・・・
おぉ〜すももんちゃん!!
ママは??いなかった(笑)))
画像
画像

すっかり化粧も終わって出番待ちのケビン君とすももん
早く出して下さいよぉ〜とでも言ってるようだ。
シュナノ前にテリアが行われていたのでそちらも観戦。
ショコラの実家のオーナーさんもリオ君を連れて出陳していた。
画像

慎父さんちのアーノルド君も・・・今回は残念だったけど、次回は頑張ってね!
画像

すもちゃんは午前の部一頭しかいなかったので不戦勝

さてさてお待ちかねのシュナシュナ

画像

ケビン君審査中、今日のジャッジは英国の方だそうです。
午前の部は無事クリアー

ショーが始まる前にサプライズな人に会えちゃって
cyukuchanさんです、まさかお会いできるとも思ってなくて本当に嬉しかった。
ダイアンちゃんも出陳。いつ見てもかっこいいyapoちゃんさんと頑張ってました。
私はショーの事がよくわからないのでノミネートされたのかどうかも???ごめんなさい
画像


さぁ、みんな午後に向けて頑張るっちゃ

お久しぶりの金小梅家も合流して楽しくLunch
画像
画像

今日のワンコ(笑)))

午後の部グループ戦、これで勝たないと上にはいけないとのこと(瓜生氏談)
ケビン君残念ながら二席でした。
でもとっても落ち着いていてかっこ良かったよ、おめでとう
画像

画像



おまけ
本日のなんちゃってニ席でしょう

画像

画像


皆さんお疲れ様でした。
また次回も応援に行くね!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
2席おめでとう〜(笑)
行きは湾岸。帰りはアクアライン。
両方一時間だったよ〜
キャメママ
2007/11/11 20:26
行ってきたんだね〜
しかも二席(笑)おめでとー♪

すももんやアーノルド君にも逢えたんだね。
お天気悪い中、私たちの分も応援ありがと!!
あんまま
2007/11/11 22:58
お〜なんちゃって2席!
こりゃ〜オモロイ!
あ〜俺も行けばよかった(+o+)
タフィパパ
2007/11/12 00:08
ケビンくん。
初めてのショーで2席ってすごい!
わたしもショーの事詳しくわからないのだけど^^;
でも、なんだかすごいってことはわかる(笑。
この前生まれたばかりだと思ったのに、ほんと立派ね〜。
ベリーちゃん「なんちゃって2席」おめでと♪
Clair mama
2007/11/12 09:32
昨日は朝早くからありがとうございました♪
ケビンも私たちもすべてが初めて・・・・
ママさんが来てくれて本当に心強かったです。
また時間があったら応援お願いしますね☆
モーピーママ
2007/11/12 10:10
キャメママさんへ
昨日はお会いできて、楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
すももんちゃんも一席取れて良かったですね。さすがはキャメ家です!!
すもちゃんも私のこと覚えていてくれたのか名前を呼んだら擦り寄ってきてくれて嬉しかったなぁ〜・・・・
帰りも渋滞に巻き込まれなかったようでよかったですね(^_-)-☆
お疲れ様でした。
BGC
2007/11/12 13:00
あんままへ
行ってきたよぉ〜早起きしてね(笑)
雨が降ってたらパスしようかと思ってたんだけど、行って良かったよ。
慎父さんにもお会いできたしポケットさんともお話できたしね・・・
応援の甲斐あって?すもチャンも一席取れたし,ケビン君も二席取れたのよぉ〜
最高の一日でした!(^^)!
BGC
2007/11/12 13:04
タタンパパさんへ
エヘヘ・・・なんちゃって二席すごいでしょ!!
金小梅ちゃんは、なんちゃって二匹か(笑))))
BGC
2007/11/12 13:07
Clairmamaさんへ
そうなの、土曜日栃木でデビューして何か賞を頂き(ごめん,よく解らんです)
昨日は2日目だったんですって・・
モーピー家によれば土曜日よりはとても落ち着いてできたと言ってましたよ。
とにかくかっこよかったです。
いろいろな犬種の中での2席なのでかなりすごいんだと思います。
これからが楽しみですよね♪
ショコラも来年はチャレンジしてみようかしら・・・
ベリーも我家の代表で頑張っちゃいましたぁ(爆)
BGC
2007/11/12 13:13
モーピーママさんへ
昨日はお疲れ様でした。
2日間ケビン君も大奮闘で大変でしたね。
でも素晴らしい賞が頂けて疲れも吹っ飛んだでしょ。
パパさんも美酒に酔いしれたのでは(笑)))
最後までご一緒できなくてすみませんでした。
次回は2次会3次会までお付き合いしちゃうよぉ〜
また行きまぁ〜す(^^♪
BGC
2007/11/12 13:21
およ!もうUPされててビックリ!(笑)))
昨日はお疲れ様でした〜
まさか会えると思ってなかったんで嬉しかったよ〜♪
やっぱママさんて面白いね
知ってる子が賞を取ると興奮するね〜
グーちゃん・・・じゃなくてベリーちゃんも(笑)
なんちゃって2席おめでとう(爆)))
そう、そう!ママさんから頂いたチョコレート!バリうま!
金&小梅ママ
2007/11/13 00:01
いきなりお声かけて失礼しました〜
久しぶりのドッグショーだったのでキョロキョロしてたらBGCママさん発見♪
ダイアンは1頭1席でCACIBのおみやげいただきました。
グループ戦はダメだったのでカードは無しだったけど・・・
初めて海ほたるも通ったし、以外に家から近いな〜って(1時間ちょっと)。
千葉が近く感じた日になりました〜。

今度千葉方面で楽しいイベントあったら合流させてくださいね☆

cyukuchan
2007/11/13 04:16
金小梅ママさんへ
先日は半年振りくらいにお目にかかれて嬉しかったよぉ〜
まさかあんなに遠くまで来てくれるとは思ってなかったからさぁ・・・・
パパさんともじっくりお話できたし最高の一日だったよ。
皆さんより早めに帰ったから、久々にblogUPしちゃった(汗)))
ケビン君パピーとは思えぬほどカッコよく決まってたよね。
また一緒に応援行こうね、ママと一緒だと楽しいよ♪
BGC
2007/11/13 21:06
cyukuchanさんへ
いえいえ声掛けていただけて嬉しかったです。
まさかあんな所でお会いできるとは・・・・
今度お会いできたらショーのノウハウ一から教えてくださいね。

ダイアンチャン一席だったのね、おめでとうございます。
神奈川方面の方は海ほたる利用だととても早くこれたようですね。
私は千葉県からなのに一時間半以上掛かってます(T_T)
また是非こちらに来る時は教えてくださいね。
応援にお邪魔しますので(笑)))
BGC
2007/11/13 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドックショー 出陳? BerryGoodな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる