BerryGoodな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS なん残暑???

<<   作成日時 : 2007/08/22 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

私の会社には夏休みがありません。
てなわけで、自分の好きな時に自分の有給を使ってお休みとなります
みなさんのロングVacationが終った今週2日お休み取りました。
というのも、久しぶりのお声がかかり
単純な私はいそいそと(笑))))
立秋は過ぎたというのに、真夏のような暑さの中、やってきましたはるばると
半年振りくらいにお邪魔しました,nonno家に・・・・
恒例の流し素麺にお呼ばれしたって訳なんです。

画像

さっそくショコラはプールに・・・
こんな暑い日にプールに入らないで何時はいるんだい
画像


リモチも無理やりドボン
画像


自ら入るワンは、アンちゃんショコラくらい・・・
そんな中、パイ自慢の彼女(爆))) なんと彼女はすいかップらしい
画像


人間も暑さに勝てず、真昼間ッから
画像

画像

画像

画像

BBQ、流し素麺で、ワンズも人間も大盛り上がり・・・
その後は冷房の効いた室内でまったり・・・・

続きはまた後日ね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
あー楽しかった(笑)
そうだったそうだった。タイトル何個もあったのに一個も覚えてなくって(爆)

スイカップは恥ずかしくて自分のブログにはupせず・・・

はぁ〜しかし、暑さも吹っ飛ばす?親父ギャグに自虐ネタ(笑))))
あんまま
2007/08/22 22:25
おひさしぶりですね〜♪

みなさんはBBQ、流しそうめん、ワンズはプール!
楽しい夏休みですね!!

それにしても広ーいお庭ですね〜
羨ましいかぎりです!!

スイカップさんの正体は、あんままさんだったんですね♪(笑)
似ていると思った〜!
タンタン
2007/08/22 23:57
毎度毎度ドリフな笑いの渦で楽しいひとときでした〜
カキ氷ぶりにゆっくりお話もできたし♪
ショコラの破壊ダーっぷりにも
しかしみんなもうUPしたの?はえ〜
アタシは写真の整理をしただけだよ。
今回はそろそろUPするので、
夏ドリフ☆スペシャルバージョン楽しみにしててよ(笑)
今度ナツメロのCDもっていくのまた
涼しくなったら遊んでね。
marimo
2007/08/23 07:47
おひさしぶりでした〜
何ヶ月ぶりかのクラブ○子大盛況だったね。
そうそうあんままから指名料貰った??(笑)))

久々にウェルシュのハイパー振り堪能したよん。
シュナ軍団完全に影薄かったよね(爆))))))
ショコラちゃんの雑技団入りはいつ????
また遊びに来てね〜今度は夜高速飛ばして(笑)
nonnoまま
2007/08/23 08:25
あんままさんへ
本当に楽しかったね♪
皆さんに4〜5ヶ月ぶりにお会いできた方々ばかりでちょっと興奮(笑)))
あんなに皆でタイトル考えたのに、忘れちゃってた?
やだ、若いのに・・・・
ショコラ思い切りはじけてたよ、また一緒に遊んでやってよ。
よろしく!!
BGC
2007/08/23 12:42
タンタンさんへ
お久しぶりです(^_-)-☆
ミルゥ君はお水が苦手のようですね(笑)))
楽しそうに出たり入ったりはアンちゃんとショコラだけだったのよ。
しかも穴あけちゃって(汗)))
すいかップはあんまま!!やりそうだよね(笑)))生で見てもらいたかったわ。
また涼しくなったら一緒に遊びましょうね。
BGC
2007/08/23 12:49
お久しぶりにドリフだったね♪
でも母さんがいなくて・・・・(T_T)/~~~
朝市UP見てきたよ、後でコメントしに行くね。
ショコラ・・・困った^^;
あのCD帰りガンガンに聞こうと思ったら録音されてなくてショックだったのよ。
次回頂戴ね、ウフ♪
BGC
2007/08/23 13:07
ああ〜ん、うらやましい、スイカップ(笑)。

いや〜タイトルからして、プププ。
きっと一日中、こんな感じだったんでしょうね♪
想像しておかしくなっちゃう!
みんなのブログ見てて。。。
ウェルシュって元気で楽しいな〜って思っちゃった!!
ショコラちゃんも、満喫ですね!
ベリーちゃん、CROCSに埋もれてる(笑))。

ジジママ
2007/08/23 17:11
ロンバケ(今となっては死語かしら・・・)より楽しそうな一日だったのね〜
あれ?ここでもカンパ〜イってBGCママ、車じゃなかったの?爆
こんなステキなガーデンパーティ+プールできるなんて
良いシュナ友ですね〜〜(でも写真はなぜかジャックとウェルシュ?)
すいかっぷの方ってもしかして将軍サマとお豆ちゃんの母?
ブック母
2007/08/23 17:19
なんて豪華な宴なの〜
この豪華なお家はアメリカですか〜??
ってくらい素敵だわ!!

ショコラちゃん、プール楽しめたのね〜
暑いときはやっぱりプールよね♪
ソエルは入らないから喜んで入るワンコがうらやましいわ♪

クラブ○子、私も行きたかったわ〜(笑)
ソエルママ
2007/08/23 20:13
nonnoママさんへ
久しぶりにお邪魔して楽しませていただきました♪ありがとう!!
まだ頂いてないのよぉ、指名料・・・・
今度muneちゃんで返していただくわ(笑)))
ショコラ雑技団早速入れて稼がせるわよん。
プール壊しちゃってすんまそん(>_<)
ショコラ稼いで来たら、お返しするね(笑)
次回は前泊、後泊でよろしくぅm(__)m
BGC
2007/08/23 21:03
ジジママさんへ
私もうらやますいカップ(爆))))
ジジママさん途中で拉致って行けばよかったねぇ・・・
次回はそう言って頂ければ、いつでもOKですよ。
遠慮なく言ってね。
本当に久しぶりに楽しませていただきました。
皆さんに感謝!!次回は一緒にね(^^ゞ
BGC
2007/08/23 21:08
ブック母さんへ
ロンバケ懐かしいよねぇ〜、あの頃はぁ…(笑))))
帰りは夜遅くに帰る予定だったので飲んじゃいました、ダハ!!
写真はまだ全部載せきれてなくて、続きがあるのよ・・・
でも皆さんのところで全部見れるからもう良いかな?なんてね^_^;
すいかップ!!当然将軍様の姉様よぉ〜
BGC
2007/08/23 21:13
ソエルママさんへ
Yes,That's right! アメリカンなのよん!!
日帰りで行ってきちゃったわ(爆))))
今度NRTでよければいつでも来てね、日本古来のダサイお家にご招待しちゃうわよん(T_T)
今年お初の水遊び、ハッスルしすぎて・・・・汗

BGC
2007/08/23 21:19
噂には聞いておりましたがBGCママさんのダジャレの連発には・・・
あと30歳若かったら思わず『弟子にしてくださいッ<(_ _)>』って言ってましたね・・・(笑)
ほんと・・・もう少しで人生踏み外すトコでしたよっオイゞ( ̄∇ ̄;)

楽しい&美味しい1日をめいっぱいご一緒させていただきとても面白かったです(~0~)
念願のショコタン・アンファータン&リモチに会えて本物のハイパー気分も味わえたし願ったり叶ったりって感じでした(^◇^)
また今度、ご一緒お願いしまーす (⌒∇⌒)ノ

ダジャレ大好きロビンぱぱより・・・
「まっ負けたァ〜・・・(-_-;)」ってBGCママさんにで・す・よ♪
ロビンぱぱ
2007/08/24 00:53
あちこちのブログで楽しそうな様子は拝見してたけど
スイカップになん残暑!(爆)
やっぱりステキよっ!ステキ過ぎますっ!
爆笑の渦だったのは そのメンバーを見れば・・アハハ

ワンコも人間も楽しんだ1日だったのですね(*^▽^*)♪
この暑さじゃ 頭もおかしくなるかぁ・・って違うよね(爆)
涼しくなったらTJとも遊んで下さいねぇ


TJ
2007/08/25 02:19
ロビンパパさんへ
噂にはって。。。。やだぁ〜どんな噂かしら・・・
こんな大人しく品のあるあたくしを捕まえて(笑)))

30年前には絶対お会いできませんは、だってまだこの世に生を受けてないんですもの(ウキキ)
パパさんにとって、この日は忘れられない一日でしたよね。
憧れのあんままにもあえたしね・…
メンズ影薄かったですね(笑))
また一緒に飲んで食べて弾けましょう!!
BGC
2007/08/25 11:47
TJさんへ
良いでしょ良いでしょ…(笑)))
やっぱ、こう暑いと頭もねぇ〜。暑さのせいかしら(年中)
こんなママですが、また遊んでくださいね!!
BGC
2007/08/25 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
なん残暑??? BerryGoodな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる