BerryGoodな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨入りでしたが・・・・

<<   作成日時 : 2007/06/17 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

前日から梅雨入りがが発表されてがっくり落ち込んでいたが、女トリオが集まるので、大丈夫かな?とほのかな期待

あぁ〜やっぱり今日は模様だなぁ
走らせ一路東京へ・・・
やだ、晴れてきたわ.ルンルン
熟女パワーも捨てたもんじゃないわね、イヒヒ・・・

今日は前々から約束をしていた湘南カキ氷ツアーの日だったのだ。
途中道案内をしてくれるというmarimoチャンを拾って一路湘南へ・・・

15日、ごとう日、金曜日にもかかわらず道路はすいていてあっという間に着いてしまった.
ところが途中。。。

B/M:今日は雨だと思ったから「コンデジにしたよぉ」

M  :ダメだよォ、雨でもイチデジもってこなくちゃぁ〜

B/M :今日の写真はMちゃん宜しくねm(__)m
M  :あっ!バッテリー持ってくるの忘れた(^^ゞ

ひょんな会話から発覚。急遽電気屋さんを検索し急行(笑)))

さぁ、気持ちも新たに出なおしぃ!!

今日の目的の埜庵さんにつくとちかこさんが待っていてくれました.
お待たせしましたぁ〜
画像

画像

ではでは、早速・・・カキ氷・カキ氷
私たちは今月のカキ氷、マンゴー味。常連のmarimoちゃん達はイチゴ味しかも白玉トッピング
「先に教えてよん」
お腹を空かせたミニーママさんは白玉あんみつもオ〜ダ〜

画像

美味しくて感動!!marimoちゃんが2ケ食べるとblogに書いてあったのを見て、うそぉ〜と思っていたが2個いけるお味でしたわ

そして第二の目的に向かう。
途中海を見ながら走っていくと、大仏の絵が書かれた江ノ電が・・・・
写真〜〜とアワアワしてたら通り過ぎちゃった
なのでmarimoBlogから拝借した画像を一枚!!
画像

画像


本日第二の目的地に到着
画像


店内は所狭しと飾られたCROCS
最近大人気のようで、私が欲しかったケイマンのカラーは残念ながらなかったわ
画像

画像

私が買ったものは・・・・
cleoまだwebでは未発売でした
画像

画像

ジビッツも人気のようで品薄状態、そんな中31個も買った方が(笑))))

この後横浜元町へ
画像

美味しいお茶を頂いて皆さんとお別れ。
楽しい一日ありがとうでした

今日のワンコ
画像
画像
画像
画像
画像




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
わっ・・1番ゲット??(^^)v
ホント梅雨入りしたのに毎日暑い。。。
でも梅雨空よりカキ氷日和でよかったですね〜
・・でcleoは私もこの色持ってま〜す(*^_^*)
茶星人だもん。コレは一目ぼれでゲット。。
・・でグーちゃんのお洋服可愛い〜茶はなかった?(笑)
nonnoまま
2007/06/17 19:45
そうなんですか、うんうん埜庵に行かれたんですね(^_^;)
それからリモナッチュも一緒ね!って・・ええぇ〜〜(*_*)/
今、ロビンぱぱのやってみたいことBEST3を1日で
BGCママさんはクリアーしたとですかァ?(九州弁)

まあナンってHappyなんだろうなBGCママさんはっ(*^^)v
No1.イチゴ味しかも白玉トッピングを食べる (⌒∇⌒)ノ&白玉あんみつも♪
No2.湘南の雰囲気を味わう(ぼーっと江ノ電を眺める)
No3.横浜元町で美味しいお茶とケーキを頂く♪
&スペシャル♪

BGCママさんの楽しいダジャレを堪能する ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ショコラちゃんが居なかったのは残念ですがご一緒したかったなァ〜
( ̄。 ̄;)

マジでロビンママが今週、湘南にGo!しようと言い出しております
( ̄ー+ ̄)ニヤリ 

ちょっとラッキー☆かも(*^^)v 
ロビンぱぱ
2007/06/18 00:39
この日はワンにとってはしんどい1日だった?
いやいや雨でお留守番よりもよかったはずだよね(^^)

あれだけ入荷してたCROCS、
CREOを買っただけじゃもったいなかったかな・・・
シビッツいっぱい買ってる方々(笑)プ、買いすぎだって。

元町でもしっかり誘惑にまけちゃって、お洋服ゲットしてるし。
もう買わないんじゃなかったのぉ?(笑)フフフ

送迎つきの湘南ツアー、とっても楽しかったよん。
もうナビはいらない?またタイミングあったら誘ってね〜(^◇^)

marimo
2007/06/18 09:01
nonnoママさんへ
人気blogじゃないからいつでも一番になれるよぉ〜^^;
ママもcleo持ってたのね、さすがおしゃれさんですね!!
ママしゃん、最近お会いできないからかしら(笑))ベリーさんですよ。
このお洋服は茶色です、これもママさん好みよね。
おソロでいかが?私たちCLEOでワンたちgg・・・・
是非お願いします!!
BGC
2007/06/18 12:30
ロビンパパさんへ
パパさんがしたいベスト3!!だったんですね(笑)))
是非今週繰り出して下さい、ワン子連れは今月一杯だそうですよ。
いそげぇ〜〜
今度是非ご一緒にお願いします、私もパパしゃんの九州弁聞いてみたかとです。ウヒヒ・・・
私の親父?ギャグでよければいつでもたんまりと(ウフ)
BGC
2007/06/18 12:34
marimoさんへ
最近お化け復活で忙しい中、お付き合いいただきありがとね(^_-)-☆
おかげで堪能出来ちゃいました!!
去年からの念願のカキ氷・・・1ヶしか食べなかったのは細川たかし(心残り♪)
Crocsすごい人気なのね今年は・・・
大人サイズぜんぜんでがっかり(T_T)
また是非marimoナビお願いしまっす<m(__)m>
BGC
2007/06/18 12:37
この日は楽しい1日をありがとうございました。
ドリフな笑い満載で、しわが増えたような(爆)
シビッツいやジビッツだけしか買わなかった私は、ちと後悔〜。
でも近々また行くし、今度は買っちゃうかも(笑)
あ、やっさん無事に欲しかったCrocsをGETしました〜♪
誕生日プレゼントにしてあげましたわ(笑)
ちかこ
2007/06/18 16:10
はじめまして(・∀・)
HOUDYからやってきましたε3。゚ε3
グーちゃんと来夢が親戚です。よろしくお願いします!!
良かったら始めたばかりですがblogに遊びに来てください♪
私もまた遊びに来ます!!
来夢愛
2007/06/19 13:11
行ったなら買ってきておくれよ〜 (店ごと 笑

ジビッツだけあるのって
むなしぃ〜わTT▽TT

キュリまま
2007/06/20 10:26
ちかこ様、お返事遅くなりまして_(_^_)_
コメント前にまたまたお会いできて嬉しかったワン。
いつも楽しい時間サンキュー♪
やっさんに今度お会いできるときは、皆でCrocs履いて全員集合!!しましょうね(笑)))
BGC
2007/06/22 12:17
来夢愛さま
はじめまして(^_-)-☆
遊びに来てくださりありがとうございます。グーと来夢君が親戚なんですね♪
こちらこそよろしくお願いします。
私のblogも気まぐれですので、更新はかなり不定期^^;
たまに覗いてみてくださいね。
来夢愛さんのblogアドレスが解らないのでHoudyのプロフィールに載せていただけますか?
遊びに行きますのでぇ〜〜
よろしくお願いします。

BGC
2007/06/22 12:22
きゅりママさんへ
でっかいどうからお帰りになったのかい?
当然買ってあるわよ、店ごと・・・・現在移動中(笑)))
ジビッツただいま品薄だからオークションで高く売っちゃうとか!(^^)!
BGC
2007/06/22 12:24
いや〜ん!!近くにいらしてたのね!!
超〜近いのに、いまだにカキ氷やさん行ってないの。。
子をおぶって行くので誘ってね〜♪
パチェリmama
2007/06/24 19:36
おっ!埜庵の記事だね〜
このクロックス屋さん、
ウチから20分のところにあるんだよ〜
今度来るようなことがあったら寄ってってね♪
このお店、ジビッツはたくさんあったでしょ〜
アタシも旦那にドクロ5点セットを購入
旦那のために¥1500も使っちまったぜ チッ
金&小梅ママ
2007/06/25 21:06
日曜日はありがとうございました。
とても、楽しい一日を過ごさせて頂きました。
親戚さんは誰かな??と思い楽しみにしていました。
ベリーちゃんとは、会えませんでしたがお家も近くなので
是非またお会いしたいです。

埜庵 良いですよね。
この間行き、マンゴ食べてきましたよ。
ママさんは、すごい行動派なんですね。
うらやましいです。
お勧めスポットあれば教えてくださいね。
サクママ
2007/06/25 22:47
パチェリmamaさんへ
近くだったのね(^_-)-☆
今度行くときはご連絡しますわ、一緒にカキ氷食べましょうね。
来月からはわんこはNGらしいのでBabyちゃんのみとのご対面かな!!
楽しみだわぁ♪
ここちゃん抱っこさせてね、ルンルン!!
BGC
2007/06/26 12:07
金小梅ママさんへ
どうも土地勘がないのでママさんちの近くなのかどうかも理解できてまへん(T_T)
今度は是非一緒に行きましょう!!ショコラカフェさんもご無沙汰だしさ・・・
その節はヨロピクね!(^^)!
ジビッツ沢山あったんだけどさぁ、31個も買っちゃった人がいて(笑)))
ドクロ5点セット?パパさんのcrocsに着けてあるんだね、ププッ・・・
ママには可愛い系?だよね!!
BGC
2007/06/26 12:14
サクママさんへ
先日はお会いできて嬉しかったです。
まだ記事もUP出来てませんが^^;
お天気が今ひとつでしたが、わんこ達には暑すぎずちょうどよかったですね。
また是非一緒に遊んでくださいね♪
サク家も埜庵いかれたんですね。さすが若さですね・・・・
私は昨年来の夢がようやく叶って行けたんですよ(笑)))
確かにフットワーク軽いかもです。どこまでもお供しちゃいますよ(笑)))
BGC
2007/06/26 12:19
(^。^*))((^O^)v ジビッツ!肉球いいなぁー。いつかほしいです、かわいい。♪ d(⌒o⌒)b♪カキ氷も早く食べたーい。次のキャンプはそこに行くために、そこのそばにしようかと一人思案中。どこまでも不純な動機で家族を振り回しますよぉー。ワハハハハハ (^O^)
チョコ蔵
2007/08/23 12:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨入りでしたが・・・・ BerryGoodな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる