BerryGoodな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS DRデビューin ZEBRA

<<   作成日時 : 2007/06/04 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

昨日はタタンパパさんのお友達のわんこちゃんがDRデビューすると言うことで3ワン引き連れて行って来ました。
天気予報ではがちと言うことでしたが、朝から
ゼブラに着くなりワンたちは、日陰を探してベンチの下に・・・・
画像
画像


本日の主役はすでに到着し遊んでました。
遅くなってごめんね、主役ちゃん。
画像

画像


本日DRデビューの主役わんこQちゃん。抱っこが嫌い?
飼い主さん以外の方が触ると、ワンワン泣いていたような・・・・
Babyのママのカイザー家のエリザちゃんです。
画像

そして本日お祝いに集まった(笑))わんこ達(誰もお祝いを持ってきてなかったが・・・)
画像


はじめましてフリード君、おめめクルクルのかわいい子
画像
画像

タタンちゃんとアフィーちゃんボケ写真でごめんね
画像

こちらもお初のチョッパー君、可愛いお兄ちゃんに沢山遊んでもらいました、ありがとう!
画像

お母さんになったばかりのビスちゃん、離乳食が始まってママもちょっとお休みかな…
画像

パパにベストショットを狙われてるさくらチャン。
画像

かっこいい!!スタンダードのカイザーちゃん。
そして我が家のワン達。DRに行っても遊ばない組
ベリーは案の定 番犬ママしゃんのバック見張ってマシュ・・・
画像

私の傍から離れません
画像

そして〆はやっぱりベリーのお決まりポーズ(ーー;)
しかし今回は凄いよぉ〜
発作を起こしちゃった???(爆)))
ベリーだけかと思いきや、おォ〜〜〜〜この子もォ・…
さくらちゃんも仲間でした
ゴロゴロ二連発
画像
画像

写真がなかったジュニア君とバジル君、ごめんなさい(T_T)
動きが激しい彼達は技量がない私には撮る事ができなかったぁ〜〜〜うぇーん
ミニーちゃん、ゆずちゃんもごめんね。綺麗に撮れた写真がなかったよぉ

そして将来有望の名カメラマン、クラリス家のあっちゃんです。
画像

とっても素敵な写真とってますよ.大人顔負け
良かったら覗いてみてね お菓子大好きクラリスママ
楽しい一日ありがとうございました。
帰りに鍵やさんによってつけめん食べてお開きでした(^。^)
ビスちゃんベビー抱っこさせてもらいましたぁ。。。。
お持ち帰りしたいほどかわいかった

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日はお天気よくて暑かったですよねー。
私は幸いお家の中でのパーティーだったので、助かりました(笑)
ゼブラでのベリーちゃんの発作(爆)笑った!!
そして、我が家もせっかくいいDRのゼブラに行っても、
飼い主が走らないと動かないワンズ・・
きっと、ママが走らないと、ベリー&グー&ショコラちゃんも走らないのよ!
今度は走ってイチデジで撮ってくださいまし(爆)
ちかこ
2007/06/07 23:04
お疲れさんです!
先日はお付き合い頂いて嬉しかったです!
・・・んで?やっぱり、ベリーちゃんはお風呂行き??
タフィパパ
2007/06/07 23:04
Qちゃんってとっても可愛いね〜
我が家のアンファの次に(笑)

ゼブラで楽しむはずがワン達暑くてベンチの下だったのねぇ〜
あんまま
2007/06/07 23:09
うちも誘われたんだけど、北海道旅行でいけず残念。
ひさしぶりにシュナまみれで遊びたかったわ〜♪
イチデジも大活躍してるじゃない。ウヒヒ
うちはマクロレンズを狙ってるよ。

デビューのお祝いは皆で楽しく遊べたし
お友達がたくさんできたことじゃないかな(^^)
marimo
2007/06/07 23:38
この日は暑かったよね〜
ゼブラは日陰がないから飼い主も大変。。。
まさか私が椅子の下には隠れられないしね(爆))
ベリーちゃんの相変わらずのこの姿可愛い♪
・・・でお供が居てよかったね〜(*^_^*)
nonnoまま
2007/06/08 10:12
先日はお疲れ様でした〜ワンコ共々お世話になりました!!
暑さでワンコも飼い主もバテバテでしたが、楽しい時間をすごせました〜

また、ご一緒させてくださいねぇ〜
かいざママ
2007/06/08 21:07
写真たくさん載せていただいてありがとう!
でもワタシは行けず残念でした。
だってゼブラはいいよ〜ってさんざん聞いていたから。
ベリーグーちゃんにも最近全然会ってないし
ショコラちゃんもいろんなところで写真では見ているけど
ご対面してない。
今度是非ご一緒させてくださいね。
あっちゃん名カメラマンになれるかな?
パパはウハウハうれしそうだけど
迷カメラマンにならなきゃいいけど・・・
くらりすまま
2007/06/09 14:38
ちかこさんへ
ベリーの発作最高でしょ(笑)))
写真拡大すると、目を見開いているので本当にそう見えちゃうの・・・
まこつんたちも走らないワンですが、ゴロゴロはしないものね(ーー;)
我が家のワンたちは無料DRで十二分(爆)))
今度辰巳で一緒に走りましょ(飼い主が・・・・)イヒヒ!!
BGC
2007/06/09 17:33
タフィーパパさんへ
お誘いありがとさんでしたm(__)m
頑張っていった甲斐あり、お初の方達が多かったけど楽しい一日でした.
〆のラーメンも美味しかったしね♪
また誘ってねぇ〜
BGC
2007/06/09 17:36
あんままさんへ
Qちゃん可愛かったよぉ〜BGCの次に(爆)))
Qちゃんは両親がアメリカ犬だそうな・・・・やっぱ外犬(笑)は可愛いんだね、人間と一緒でさ・・・・
はちゃめちゃショコラもLadyになったのか、最近あまり走らない(T_T)
BGC
2007/06/09 17:41
marimoさんへ
うへヘ、レンズ使ってます.でも中々上手に撮れまへん(T_T)
北海道も暑かったようですね.
シュナまみれ最高でした。次回は是非一緒にまみれましょ(笑)))
知らない方が多かったけど楽しい一日でしたわ・…♪
BGC
2007/06/09 17:45
nonnoママさんへ
コメント返しが遅くなってごめんなさい(T_T)/~~~
もう一週間も経っちゃって・・・・
久しぶりにゼブラに行きました。ゼブラはやっぱりいいところだね。
次回は一緒に遊びましょ♪
ママなら椅子のした隠れられるかもよ、私は「頭かくして尻隠さずになっちゃうわ」(爆)))
BGC
2007/06/11 12:09
かいざママさんへ
コメント返しが遅くなってごめんなさい(T_T)/~~~
先日は最後までご一緒できて嬉しかったです。
お話も沢山出来たし・・・
次回はぜひ近場でご一緒させてくださいね♪
ジャイアントシュナちゃんも一緒に(私の憧れ!!)
BGC
2007/06/11 12:11
クラリスママさんへ
コメント返しが遅くなってごめんなさい(T_T)/~~~
大変ご無沙汰でした、お元気でしたか?
お会いできること楽しみにしておりましたが残念でした。
でもパパさんとあっちゃんにお会いできて、そうそうお初のブリード君にも会えたし!!
またゆっくりお話させてくださいね。
あっちゃん素質ありすぎですね。私こそ迷カメラマンですわ(T_T)/~~~
BGC
2007/06/11 12:16
先日はお疲れさまでした!
サクラぱぱと一緒にいました、kumiです。
(覚えていてくれたら嬉しいです★)
サクラの写真、アップしていただけて嬉しいです!
またどちらかでお会いできたらシュナ話させてくださいね。
kumi
2007/06/11 17:11
Kumiさんへ
遊びにきていただきありがとうございます。
もちろん覚えてますよぉ(^_^)とっても素敵な方でしたもの・…
さくらちゃんはベリーと親戚さんですよね。
血筋かしら、DRでのゴロゴロ(笑)))
また是非ご一緒させてくださいね.お会いできる事楽しみにしております♪
BGC
2007/06/12 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
DRデビューin ZEBRA BerryGoodな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる