BerryGoodな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy birthday Good

<<   作成日時 : 2007/05/31 13:27   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

昨日はグーの6回目のお誕生日でした。
早いもので我が家に来てもう6年最初に見たときの感動は今も覚えてる

かわいかったなぁ〜
画像
画像

現在のグー、病気をしてから最近は眼の調子が悪く写真をとってもかわいいお眼目が開かなくなっちゃったね。
画像


今年はBirthday Dinnerとharuさんhttp://cocochantinogohoubi.com/とこのケーキでお祝いしました。
さっぱりとした甘みのバナナ蒸しケーキ。
とっても美味しかった(^^♪
わんこより人間が多く食べちゃった^^;
画像
画像

画像

これからも元気で楽しい思い出一杯つくろうね。
ワンワン犬でも良いよ、沢山お話しようね、ぐーちゃん!!


写真撮影の最中、ろうそくの裏側でグーがケーキかじってました(T_T)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
グーちゃんお誕生日おめでとう♪

アップまだかなぁ〜って待ってましたよん。。
グーちゃん小さい頃からしっかりした顔で可愛いね〜
両手の中に入っちゃうくらい小さかったんだもんね。。
これからも家族で楽しい思い出いっぱい作ってね。
・・・でノンとも一緒にワンワンお話してね♪

nonnoまま
2007/05/31 19:23
グーちゃんHappy Birthday(*^o^*)/
BGCママさんご一家に愛されて暮らしているのが伝わってきます。
素敵な誕生日だったんでしょうね♪
さっぱりとした甘みのバナナ蒸しケーキを私も食べてみたかったです。

ロビルフィーにはケーキをまともにあげたことがないもんなァ〜(^_^;)
次回はやって上げよっと(*^^)v


ロビンぱぱ
2007/06/01 01:16
お誕生日おめでとう♪
haruさんのケーキを皆でワイワイ囲んでるんだね(^^)
ワンワンお話するのは元気な証拠。
これからも健康で楽しいママとステキな1年になるといいね。
marimo
2007/06/01 18:50
グーちゃんおめでとう!!
ワンワンお話、いいじゃない♪
うちなんてガウガウ噛み付くんだから(爆)

これからも元気いっぱい遊んでね〜
あんまま
2007/06/01 20:29
グーちゃん、お誕生日おめでとう〜!!
赤ちゃんの頃も今もとってもかわいいね〜♪
うちも↑のあんままんち同様、人には相当ガウよ〜、、

ケーキもすごくかわいい!!
ソエルの誕生日ケーキとは大違いだよ(笑)
グーちゃん、また遊んでね〜♪
ソエルママ
2007/06/01 20:33
nonママさんへ
ありがとうございます。振り返ると6年の間にいろいろな事があったけど
ノンちゃん&ママパパさんとお知り会いになれたのもワンコのおかげ。
ワンワンうるさいけどこれからもヨロシクね(*_*)
BGC
2007/06/02 10:35
ロビンパパさんへ
ありがとうございます。
あわただしい誕生日だったんです(汗)忙しい時期で残業して帰って、あたふたとケーキを飾り写真を・・・・
本当はもっとおしゃれさせて(笑)誕生日帽子を被せてetc・・・
って思ってたんですけどね(>_<)
ママさんケーキ作りがお得意なんですから是非ロビン・ルフィーちゃんに手作りケーキでお祝いしてあげてくださいね.
試食会ご連絡いただければ参上いたしますので(爆)))
また一緒に遊んでやってください。うるさいですが(^^ゞ
BGC
2007/06/02 10:41
marimoちゃんへ
ありがとう!!marimoちゃんのところで見てから、早速注文しちゃったよ。
蝋燭もとっても可愛いよね♪
お味もGOODでしたね。私とS子でほとんど食べちゃったよ^_^;
ワンワンうるさいけど、懲りずにまた遊びに来てね、楽しみに待ってます。
BGC
2007/06/02 10:45
あんままさんへ
ありがとう!!ご存知の通り相当なワンワン犬(ーー;)
おしゃべりなのは飼い主に似たのかもね、でもさすがに下ネタはでないけど(爆)))
ガウガウはテリアの特技だから良しでしょう。ウヒヒ・・・
またワンワン、ガウガウさせましょう♪近いうちに・・・
BGC
2007/06/02 10:57
ソエルママさんへ
ありがとう!!
そうそう、我が家でいちばん可愛い赤ちゃんだったよ(^。^)
ワンワン犬でなければ最高のワンコなんだけどね(T_T)
まっ、人間もそうだけど完璧はないものね・・・・

↑にも書いたけど、ガウガウはテリアには付物だ(笑))))
また一緒に遊ぼうね。
ソエルちゃんのケーキもかわいらしかったよ♪
来年は5月生まれ大集合でやりましょ!!
BGC
2007/06/02 11:03
遅くなっちゃってごめんなさい!

グーちゃん、6歳、おめでとう〜♪
TOPのお写真、去年も載せていましたよね!
すっごいかわいくって、覚えてます♪

ララも最近、おしゃべり始めました(爆)。
今度一緒におしゃべりしてね、グーちゃん♪

ジジママ
2007/06/03 22:48
お誕生日おめでとう!
グーちゃん、6歳になったのね。
これからも、いっぱいいっぱい
楽しいことが待ってると良いね〜。
ベリーちゃん、ショコちゃん、ルナちゃん
と一緒にいつまでも元気で楽しくね♪

パピパピグーちゃん、かわいいなぁー。
ワンワンお話し、クレサラともしてあげてね。
最近、クレアがおしゃべりです(笑)。
Clair mama
2007/06/04 15:55
お〜〜いつのまに引越してたんだね

遅くなったけど
グーちゃん、お誕生日おめでとう
病気になって大変だったけど
家族の愛で見事に歩けるようになって
ホント嬉しいね
これからもみんなに愛されて元気に過ごしてね
金&小梅ママ
2007/06/04 19:30
遅くなっちゃいました!
グーちゃんHappy Birthday♪
まこつんと同じ病気で、他人とは思えない私。
でもお互い今元気に頑張ってますもんね。
可愛いグーちゃん、また今年も元気に過ごせますように。

ちかこ
2007/06/05 00:22
グーちゃん、お誕生日オメデトウ♪
(お邪魔します(^^ゞ)
2月に幕張のキャンピングカーショーでお騒がせしました、PP母でございます。
グーちゃんと我家のガウガウ娘ポピンが親戚ワンコ(かなり遠いですが・・)でびっくりしてお邪魔致しました。(しかも同い年で)
オシャベリなのは血筋でしょーか!?(爆)
これからも宜しくお願いします♪
PP母
2007/06/05 09:40
ジジママさんへ
ありがとうございます<m(__)m>
早いものでもう6歳です。飼い主と一緒でシュナ界の長老になっちゃってるかしら(笑)))
ジジママさんちゃんと、覚えていてくれたんだぁ〜去年と同じ写真また使ってます。
来年もblog続いてたら載っちゃうかも・・・エヘ(^_-)-☆
ララちゃんもお話好き?ウフ・・・
今度一緒によろしくね!!
BGC
2007/06/05 12:35
Clairmamaさんへ
ママさんありがとうございます<(_ _)>
パピパピがハヒハヒって読めちゃって最初何の事だろって?(爆)))
パピーの頃の面影なんてないけど、これからも健康で長生きしてくれることを願うばかり・・・
サラゴンモもお話犬(笑)
また一緒に遊んでね。
BGC
2007/06/05 13:10
金小梅ママさんへ
ありがとうございます。
金ちゃんとは年も近いしお互いこれからも元気に長生きしてほしいですね。
6年間一番いろいろ背負わされて可哀相な子だなと思ったりもしたけど、一生守ってあげるからね!!っていつも言ってます。
これからもいろいろあるかもしれないけどよろしく(^_-)-☆
ワンワンうるさいけどまた一緒に遊んでやってね!
BGC
2007/06/06 12:19
ちかこさんへ
ありがとうございます_(._.)_
やだ、私たち他人じゃないじゃないのぉ〜夫婦でしょ(爆))))

まこつんとグーが同じ病気と知ったときはびっくりだったけど、お互いこれからも元気に楽しく過ごしてくれればと思ってます。
ちか子さんのワンズと違い、我家のワンズは騒々しいですがまた一緒に遊んでくださいね。

BGC
2007/06/06 12:26
PP母さんへ
こんにちは(^_-)-☆
こちらでは初めましてですね、わざわざ来ていただいてありがとうございます。
幕張でお会いしたとき名刺頂いてたのに、お邪魔してなくてごめんなさい。
年も一緒で親戚さん・・・
びっくり&うれしい!!
今後ともよろしくお願いします(^^♪
BGC
2007/06/06 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy birthday Good BerryGoodな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる