BerryGoodな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS モスキート音

<<   作成日時 : 2007/05/22 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

聞いたことありますかぁ??モスキート音
10代の若者に聞こえて大人には聞こえない高周波音・・・

会社でもちょっと話題となり、今日皆で試してみた。

30代 2名  聞こえない

40代 50代 4名  何も聞こえない

24歳 聞こえる聞こえる

本当にぃ 聞こえなかったもの全員の疑いの眼

自宅に帰ってS子にも試してみた。

「聞こえる」だって!!

本当に年寄りには聞こえないんだわぁ、ショック

やってみたくなってきたあなた(笑)))

絶対に聞こえると思っているあなた、是非おためしを・…

結果教えてねぇ

http://xn--nckxa0c0fwft307d.sblo.jp/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜これが現実かぁ(T◇T)

じぇんじぇん聞こえましぇんでじだ・・・(-_-;)
こっこれからは
「全然聞こえませんでした。」って書きます。大人だしィ〜(~ヘ~)ウーン
ロビンぱぱ
2007/05/23 00:39
アタシが遊びに行ってるときに流して試してよ。
帰りたくなったら効果があったってことになるね(笑)

marimo
2007/05/24 09:10
やっぱり聞こえませんか?
娘には聞こえてるんだから、本当に年寄り(T_T)には聞こえてないんでしょうねぇ〜ウルウル・・・・
息子ちゃんでやってみたぁ?
BGC
2007/05/25 12:10
marimoちゃん
リンク先で視聴できるからやってよ。
聞こえたりして(笑))))
コンタックさんと二人でやってみてよ。
BGC
2007/05/25 12:11
先程、息子13歳に試しましたが、聞こえてましたね!
なぜか自慢気でしたが…(^_^;)
ロビンぱぱ
2007/05/25 21:23
ロビンパパさん、やっぱりそうでしたかぁ(T_T)/~~~
歳のせいなんですかねぇ〜悲しい。ウルウル・・・
BGC
2007/05/31 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
モスキート音 BerryGoodな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる