BerryGoodな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅ればせながらGWeek

<<   作成日時 : 2007/05/21 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

私の今年のGWがやってきた。
金曜日から4連休取っちゃいました^_^;
家のこと衣替えやらなんやらやろうかなぁ〜と思っていたけど結局やらず、もう最終日になっちゃった

4日間で今日が一番天気も良く、朝から
これじゃまた疲れが残っちゃうなぁ〜

天気が良いと何でもあれこれしたくなる単純な頭の持ち主。
ルナの小屋でも掃除してあげようと思い立ち、ゴソゴシ・・・
水浴び好きのショコラとベリー早速お手伝い開始(T_T)

画像

画像

画像


シャワーで興奮するショコラ、あれっ?ベリーの写真がないや・…

お庭でくつろぐワンズ達

画像

画像


花芽をつけ始めた紫陽花
画像


蛇イチゴ?雑草だらけの花壇に可愛く咲いてた
画像


あぁ〜専業主婦になりたいな!!

totoを夢見たけどそれもむなしくまた明日から仕事人になるんだわぁ(T_T)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりで〜す☆
ショコラちゃん水遊びたのしそ〜♪
ところで↓に書いてあるTCAって東京コミュニケーションアート?
なほFCAに行ってたんですよ!!!
なほ
2007/05/21 19:10
なほちゃん
こんばんは★TCAってそれそれ・・・
今年の2月まで行ってたんですよ、ベリーとショコラ.
この春から土曜日の授業がなくなっちゃって、私は行けなくなっちゃったの(T_T)
なほちゃんも地元で通ってたのね.
ってことは?ドックトレーナーとかの資格もってるの?
今度いろいろご伝授いただかなくちゃ・・・・
よろしくね。
BGC
2007/05/21 22:04
随分遅い返事だけど…
ナホはメイク科に行ってて、よく別棟のペット科に行って
わんこと遊んでたの★
別記事のとこだけど…そして随分遅れたけど…(汗)
グーちゃんお誕生日おめでとう♪
この1年も元気にステキな年になりますように☆
ナホ
2007/06/05 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅ればせながらGWeek BerryGoodな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる