BerryGoodな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 茶黒軍団江戸川に集結

<<   作成日時 : 2007/05/21 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

昨日の事、江戸川の河川敷に11時集合のお達しが・・・・

早速各自肉を持って集合だ!!

道がわからなかったので,marimoちゃんに道案内していただき到着!!

ブック家すでに到着済みで夫婦仲良くBBQの準備に取り掛かってた。

昨日は風がとても強く、途中飛ばされそうになりながらタープをはったりしていると
ファー将軍様一家もお成りぃ〜

画像

すでに到着、待機中だった面子
ブック君、暑いから車の下に入ってますよぉ・・・
画像

リモ・ナッチュちゃん
画像


画像


ソエル家キュリ家はちょっと遅くなるので先にはじめちゃいましょう、という事でBBQ開始・・・

画像

何かお手伝いしましゅか? by Berry

画像
画像
画像

食べ初めてしばらくすると、皆さん到着。
ワンたちは各々の犬止めに止められる。
早速将軍様口輪はめられちゃいました(汗)))
画像

画像

ショコラとソエル嬢、2人あわせてリリーズです。
どっちがショコラか解るかな?
画像

借りて来た?シューノちゃん(笑)))

さっ、皆揃ったところで本日のメインディッシュと行きますかね・・・

画像

ブック家のお肉
画像

私とmarimoちゃんの肉
画像

ソエル家の肉、
大きく見せるために肉たたきで叩き過ぎてわらじのようになってしまったようだ(笑


あれっ?キュリ家とあんファー家、お肉はぁ〜

そんなお肉を見てヨダレ出してる子が・・・(写真拡大するとよだれがたれて来ます)(爆))
画像


ちょっと、キュリさん躾がなってなくってヨ。おっホン

楽しく過ごして〆はやっぱり集合写真。
茶黒軍団出来るのかなぁ^_^;

画像

画像


たくさん用意してくれたブック家ありがとうございました.
皆様お疲れ様でした.
また次回もヨロピク

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様〜
リリーズ写真うちは撮ってなかったよ、、
お肉美味しかったね〜
ってうちの肉のとこ黄色くしてくれなくて良かったのに〜(笑)
分厚肉はブック家におまかせしますわ〜
ほら、うちは野菜担当だからさ(笑)

またやろうね〜!!
おやじギャグいかしてたよ〜!!

ソエルママ
2007/05/21 22:21
あ〜ここにも美味しい画像が。。。
ワンだけじゃなく私もヨダレでるよぉ。。
川原でのBBQは気持ちよくていいな〜♪

・・・でリリーズだけどぉ〜
みなさんわかる世代?↑みたいね(笑)
懐かしくて思わず口ずさんだ私(爆))
おやじギャグも想像付くよ〜また聞かせてね♪
nonnoまま
2007/05/22 07:11
あららら・・・(^m^;)
ロビンぱぱ的豪華メインキャスト総出演の「花の江戸川河川敷BBQ大会」だったんですね?
例えて言うと「芸能人水泳大会の騎馬戦」くらいのインパクトです(^_^;)
行ってみたかったよぅ〜参加したかったよぅ〜さざえ美味しそうだよぅ〜

BGCちゃん!リモナッチュ!アンファーちゃん!そしていつも凄い集まりになるウェルシュ軍団!
お天気も最高で何よりでしたね!
ブログ見ていて楽しさ1000%伝わってきました(*^^)v

次回は混ぜてちょうだい( ̄ー+ ̄)ニヤリ
「何かお手伝いしましゅか?」by Berryちゃん&ロビンぱぱでした!


ロビンぱぱ
2007/05/22 08:43
楽しかったよ〜♪
肉、スタンバッテたんだけどみんな出す前にお腹いっぱいってあまり食べてなかったから(笑)
しばらく家でBBQだよ(爆)

写真上達してるじゃん!!
あんまま
2007/05/22 20:27
茂みに隠れてる猫のようなブック、笑えます。
日曜日はありがとうございました。
やはりオフ会に順子ママは必需ですね〜〜昼の部も夜の部も!?
ママさんとmarimoさんの松“坂”もおいしかったですよ〜
ソエルさんのわらじさんは食べなかったけど。。。笑
写真もお上手!一番はブリのヨダレだけど(爆)
是非又ご一緒させて下さいね♪
ブック母
2007/05/22 21:20
ソエルママさんへ
楽しい一日だったね。リリーズは最高の一枚だよ(笑)))
ショコラも同じ格好でお座りしてたらもっと良かったんだけどね・…
躾なってないのでお座りできないの^_^;今度会うときまでに特訓しとくね!!
BGC
2007/05/22 21:26
nonnoママさんへ
お天気も良くBBQ日和でした。ただ風が強くてちょっと大変でしたが・・・・
また一緒にやりましょうね。
親父ギャグわかっちゃう?イヒヒ・・・・
最近会ってないからギャグも埼玉までお届けしましょうかね(笑))))
BGC
2007/05/22 21:31
ウキャキャ、パパさんも参加したかったですかぁ?
是非3頭目にウェルシュをお迎えください、来年の恒例江戸川BBQ大会には特別の召集令状が届くと思いますので(笑))))
もちろんサザエ、松阪牛も付きますよ・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリ
BGC
2007/05/22 21:39
あんままさんへ
久しぶりにMsKAMAGAYAにお会いでき最高の一日でしたわ♪
人間様には楽しい一日だったけど、ワンたちはねぇ(ーー;)
近じかDRで発散させてあげましょう!!
その節はヨロシクね.
写真?全然だぁ(*_*)muneさん、あんままにもご教示頂かないと、カメラとレンズが泣いてるわ(笑)))
BGC
2007/05/22 21:44
ブック母さんへ
大変お世話になりましたm(__)mブッチ〜も出張明けにもかかわらず
私達美女軍団のために焼き焼きして頂いてすんませんでした。
週末またキャンプにお出かけのようですが大丈夫でしょうか?
松&坂(笑)もなかなかいけるよね。
また次回も是非一緒に楽しみましょうね♪
ワンコフリーで遊ばせられるとなおさらにいいのにネ。
BGC
2007/05/22 21:50
やっと新しいブログ見に来れたよ。
ちゃんとUPしてるじゃん(笑)
前日から楽しいコト続きで笑いがとまらない週末になったよ。

倶楽部○子も最高。勝手に寝てるアタシ(爆)
来年はお誕生日会もかねてゴージャスにやりたいね。
うるさすぎて苦情がくるかしら?
いろいろとアリガトウございました(^▽^)
marimo
2007/05/24 08:57
引越なんて
聞いてないよ〜〜 (アセ) えっ 絵文字ないのですか?
イケイケじゃないじゃない (笑)

ゴホンオホン
この日は楽しかったです〜〜 (取って付けて言って見ました

ショコたんは右側でしょ? 当然
キュリまま
2007/05/24 15:07
marimoちゃん、お待ちしてたわ(笑))))
前夜祭も書こうかと思ったけどやめておいたよ・・・・
また何時でも来てね、グーがうるさいんだけどさ(T_T)/~~~
来年はぜひ合同誕生会開催するよぉ〜
5月生まれ結構いるよね。
BGC
2007/05/25 12:14
キュリままさんへ
○穴近くにお引越ししたかったけど、お高くて出来なくて(T_T)/~~~
しかも絵文字も出来ない辺鄙なblog・・・
でも写真沢山載せられるし、加工しなくて良いから楽よん♪

ショコラ右側・・よく判ったわねぇ〜、さすが!!(笑)))
また一緒に遊びましょうね。
BGC
2007/05/25 12:17
お天気にも恵まれて、サイコーのBBQ日和♪
お肉も美味しそうだ〜〜。

んで、ショコたんとソエルちゃんで「リリーズ」?
ぷぷっ(笑)。古っ・・・
でも、わかってしまう私が悲しい(笑)。
Clair mama
2007/05/29 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
茶黒軍団江戸川に集結 BerryGoodな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる