BerryGoodな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 房総半島

<<   作成日時 : 2007/05/14 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

週末南房総,千倉に行ってきました。

久しぶりのお泊り旅行です。
今回の宿はなかなかの人気宿だそうで・・・・
タフィーパパさんにアレンジしていただき,ただ話しに乗っかって楽しんできちゃいましたぁ

しぶごえ・千倉
http://www.shibugoe.com/

こちらは館山壱・弐号館の次に出来た宿で,5月はじめにOPENしたばかりの宿です。

画像


高速道路もまだ全線開通していないので、途中一般道に下りたりもしながらでしたが3時間くらいで到着でした。
7月4日に全線開通するようなのでもっと早く行けるようになりますね♪

今回のメンバーは
画像

スキート君 房総だけに暴走中集合写真に写ってない



到着してすぐにDRで弾けたワンズ
一時間程遊んで人間が疲れてお部屋に撤収、それから食事まではまだ間があったため
始まっちゃいました♪
しかしココは持ち込み禁止です 私は知らなくて・・・
画像

画像


お食事をしていると宿の店長さんからのサプライズで、宿泊客のワンちゃんで5月生まれのワンコにBirthday Cakeのプレゼントがありました。
グーも5月生まれで該当していたのでびっくり&ハッピー
とても嬉しかった

今回は4頭の該当ワンちゃんがいたようです。
↓のケーキは人間用でお誕生日でないワンちゃんにもケーキ頂きましたよ
画像

画像

画像


夕方から風が強くなってきてピーピーうるさい
一晩中風の音でよく眠れなかった 歳のせいかな?
翌日も飛ばされそうなくらい強い風で何処にも寄らずに(土産やのみ)帰宅となった

チエックアウトまでまったりしてたワンズ達
画像

画像

画像

画像


出発前に最後のDRで一遊び。
看板犬のクレア君(4ヶ月)、とってもやんちゃな男の子でした。

画像

画像


可愛かったわぁ〜
クレア君また遊びましょうね

久しぶりのお泊り旅行、皆さんありがとうございました。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
とても楽しい旅行だったね〜♪
ママさんもタタンパパさんもアップが早い事・・
私はやっと写真の整理ができたよ!
今度は壱号館のも行ってみたいね〜
でもクレア君にも会いに行きたいし・・
ミニーママ
2007/05/15 08:27
タフィぱぱさんのところで拝見して
新しいブログにお邪魔です。。。
こことってもいいところですね〜♪
海近いし綺麗だし美味しそう(笑))))
せっかくのハーレムスキちゃんなのに
集合写真は女ばっかり・・・・(笑)
女パワーに圧倒されたかな???(爆)))))
今の時期の旅行が1番!楽しくてよかったね♪

nonnoまま
2007/05/15 09:12
クレア君?
男の子でクレア・・は初めて♪
んふ。可愛い・・・

とっても良い所みたいですね〜。
そして、グーちゃんお祝いしてもらえて
良かったね〜。
人間用ケーキもワン用ケーキも美味しそう♪

Clair mama
2007/05/15 17:26
ミニーママさんへ
久しぶりのお泊りが、またママさんと一緒にいけてよかったです♪
道中いろいろあったけど楽しかったね.
また秋に行きましょう!!行けるかなぁ???
こちらでもまたよろしくお願いします。
BGC
2007/05/15 20:12
nonnoママさんへ
早速来て頂いてありがとうです(^。^)
大して日記も更新してないのに引越しもと思い8ヶ月も過ぎちゃってたよ。
過去の記事、懐かしいでしょ(笑)))
また一緒にお好み食べに行こうね。

こちらでもよろしくお願いしますm(__)m
BGC
2007/05/15 20:15
Clair mamaさんへ
クレア君です、4ヶ月という事で遊びたい盛りのやんちゃ坊主さんでしたよ.
皆お名前聞いてすぐに、口を合わせて「クレサラちゃん」と一緒だね・・・・
最近忘れっぽい私でも、一回で覚えちゃった(笑)))

ケーキはほんとびっくりでしたが、嬉しいプレゼントでした。
都合があえばまた一緒にお泊り行きたいですね。
こちらでもよろしくお願いしますm(__)m
BGC
2007/05/15 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
房総半島 BerryGoodな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる