BerryGoodな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS グー病院へ

<<   作成日時 : 2006/09/05 14:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日、TCAのトレーニング2学期が始まりました。
朝からバタバタ
今日はベリーとショコラを学校に置いた後、グーを病院に連れて行くことになっていたため、
3匹を車に乗せていざ出発ぅ〜〜

娘も学校がお休みだったのでお供に連れて行く。

今日はグーの足にいいと教えていただいた「まこも」の病院へ。
予約時間より20分も遅れてしまってすみません。
早速先生に診ていただき、お灸と針を・・・
グーの足は大分良くなってきてはいるものの、それ以上の変化がなかったため
皆さんお勧めの病院に来てみたというわけです。

最近は足より目の異常が心配の種だったので、先生にお聞きすると「内臓から来ている」といわれました。
かかりつけの病院でドライアイと診断されていたのですが、最近富にひどく寝起きの時は目が開かないほどです。

早く眼も足も良くなるように頑張って治療しようね!!


病院の後は、本日のメイン?。。。
お台場に移動してランチ、芝生広場でランラン♪

画像




みんなでひとしきり遊んだ後は晴海に移動
ところがここはワンコすべてNGのようで、何処に行っても禁止マーク。
パン屋さんのテラス席で可能かどうか確認後に、みんなでお茶していると

警備員の親父がスタスタやってきて「ここは犬はダメなんですよ」
私たち                 「お店の方がOKと言ったので・・・」
しばし言い合うも、お茶も飲み終えていたし退散することに。。。
最後に一言「二度と来るもんか、こんなとこ\(◎o◎)/!」



画像
 

そして閉めはもんじゃででちゃんちゃん!!

私はゲロのようなもんじゃが好きでなくて、めったに食べないのだがここのもんじゃは
あまりゲロっぽくなく美味しかった。

朝から一日遊びまくり・・・楽しかった♪♪
お付き合いくださった皆さまありがとうございました。
ちょっとむかついた一日もおわり・・・・



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グー病院へ BerryGoodな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる